Ray

【安斉かれん】『M 愛すべき人がいて』主演で大ブレイク!美人の秘訣を告白♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【安斉かれん】『M 愛すべき人がいて』主演で大ブレイク!美人の秘訣を告白♡
歌手活動はもちろん、ドラマやバラエティへの出演などで、そのお人形みたいに完璧な顔立ちがたびたび話題になる「安斉かれん」ちゃん。今回、かれんちゃんのキレイのヒミツや新曲など、未来のことも語ってもらいました♡
目次
  1. かれんちゃんのキレイのヒミツに迫ります♡
  2. 新曲など未来のことも語ってもらいました!

Topic1

かれんちゃんのキレイのヒミツに迫ります♡

小学生でメイクをはじめてからずーっとまつ毛 命!

ギャル雑誌を見て、くみっきーさんとかに憧れて100円ショップでつけまつ毛を買ったのが小学4年生頃。中学生でつけま2枚重ね、高校生からマツエクで、ずっとまつ毛がメイクのキモ!今はアイメイクもだいぶうすくなったけど、自まつ毛をぱっちり上げる努力は怠りません。繊維入りのエテュセのマスカラ下地はマスト!これだけで外に出れるくらい上がるし、濃くなる。盛りながら天然ぶれます!

コスメ断捨離をして自分の好き&似合うものを確認

服もコスメも、可愛いと思うと即買いしちゃうタイプ。つい数が増えちゃったコスメを断捨離しました。青み系の色は似合わない、ツヤ質感が好きだなとか、自分に必要なものを再確認できてよかったです。私のメイクに特に欠かせないのがハイライト。ずっと愛用してるM・A・C のライトスカペードと、最近ハマってるディオールバックステージの4色パレットはハズせません♡

あざと可愛い系とは真逆!?普段ピンクは使いません

アイラインは黒で、まつ毛はバチッと上がってるのが鉄則。チークもオレンジ寄りの色か、むしろノンチークにして血色感ほぼナシって感じ。ヘア&メイクさんいわく、わたしのメイクだとクールなドーリー系の顔になるみたいです。だから今回のモテメイクは、すごく新鮮でした。早速、手持ちのコスメに足すと幅が広がりそうなブラウンのアイライナーを買って帰ります!

CPOジャケット 13,000円+税/31 Sons de mode(ヒロタ) 花柄ワンピース 3,800円+税/スピンズ イヤリング 1,700円+税/Heartdance ショートブーツ 6,900円+税/オリエンタルトラフィック(ダブルエー)

Topic2

新曲など未来のことも語ってもらいました!

この撮影の直後にレコーディングを控えていたかれんちゃん。今までにない可愛い歌詞を書いたという新曲への思いとは?

かれん:新曲は、少女漫画原作のドラマ『社内マリッジハニー』の主題歌。本当にキュンキュンするラブストーリーで、その原作のイメージを大切にして、歌詞を書きました。恋愛ソングは初挑戦!それもこんなに可愛い感じ、今までの安斉かれんのイメージと違いすぎて、不安な気持ちもあります。

わたしも学生時代に恋をするとキュンとする恋愛ソングをよく聞いていました。だから照れくさいけど、みんなが恋したときにそばにある曲になるといいなと思っています。アーティストとしては、ただ可愛いだけじゃなく、歌い方で甘さをおさえて、安斉かれんらしさを曲にのせるのが課題。新しい安斉かれんをお届けできると思います!

ラベンダーノーカラージャケット 9,080円+税、同ミニスカート 5,900円+税/ともにMIIA ウエストリボン丸首ニット 5,400円+税/MISCH MASCH イヤリング 2,000円+税/GOLDY

新曲「Secret Love」

MBS系にて放送中の『社内マリッジハニー』オープニング主題歌。「恋のはじまり」の初々しさやドキドキ感が込められた楽曲に。2020年12月2日(水)にavex traxよりサブスクリプション&ストリーミングサービス限定配信が開始。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS