Ray

【吉田朱里の歴史】ツインテ、ギャル、1日警察署長…アカリンの10年間を振り返り!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【吉田朱里の歴史】ツインテ、ギャル、1日警察署長…アカリンの10年間を振り返り!
今では本誌に欠かせない存在なRayモデルたちだけど、実はみんな、おしゃれにもメイクにも試行錯誤を重ねて今に至ってるんです。今回はアイドル、YouTuber、そしてモデルといろんな顔を持つアカリンの約10年前からのアーカイブをざっと振り返ります!ときたま出現する"ギャルアカリン"もご愛嬌(笑)。
Check! 1

2011年 懐かしの一日警察署長

大阪の一日警察署長をやったときのオフショットです!中学2年生?かな。すごいあひる口(笑)。まだバージンヘアで、腰くらいまでのめっちゃロングヘアにしてました!

Check! 2

2013年 メイクの試行錯誤に目覚める

NMB48の制服でパチリ。ナチュラルに見えて、実は作りこんでるメイクにこってました。Wラインがなかった当時から、二重の影をアイシャドウでなぞったりオリジナルで開発(笑)!

Check! 3

2014年 ツインテールにこだわっていた頃

高校3年生で、卒業したらさすがにツインテールはやられへん! と焦っていた時期(笑)。やたら、ツインテールで写真を撮りまくってました。しかも微妙に巻き方とかも変えて。

Check! 4

2015年 正統派アイドルな優しいブラウン

高校卒業後、台湾でMVの撮影をしたとき。はじめて髪染めたけど、アイドルやから、優しいブラウンが基本。でもこの頃一番太ってたかも!!なんでやろ、友達とごはん行きまくってたからかな(笑)。

Check! 5

2016年 YouTuberデビュー!

YouTuberデビューしたとき。メイクはピンク系が大好きで、ほぼリップはピンク。ファッションはEAT MEとか、ハニーシナモンとか、やっぱりガーリーなのが好きだった!

Check! 6

2017年 ギャルの波、キテます!

私、定期的に「ギャルになりたい波」が来るんです(笑)。Rayではじめてとりあげてもらったときはけっこう清楚な雰囲気だったけど、その直後はエクステつけてました。

Check! 7

2018年 Ray専属モデルになってメイクの幅が増えました!

2018年3月号でRayモデルになってから、表情が増えた気がします。メイクも今までワンパターンだったけど、モデルとしてインタビューされることも増えて、必然的にチャレンジするように(笑)。

伝説の「B IDOL」誕生のきっかけとなった書籍

Check! 8

2019年 お洋服のプロデュースにチャレンジ!

ファッションのお仕事も徐々に増えて、Amiuu winkをプロデュースしはじめた年。黒スエットにポニーテールでちょっぴり派手でスポーティーな感じが好きだった。

Queentetのときは髪色派手めw

Check! 9

2020年 お家時間で新しいメイクを満喫♡

自粛期間に海外ドラマにハマる⇒外国人メイクにハマることになり、外出もしないのに色落ちした金髪で外国人風メイクをenjoy(笑)。

Check! 10

2020年 最近はアイドルから大人の女性にシフト中!

たっぷりレイヤーを入れたヘアスタイルに。大人っぽくなったよね?最近好きなブランドもAMERIやZARAなど大人にシフト中!

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事