Ray

ショートの1つ結びでも「ダサい」と言わせない!華やか&おしゃれなアレンジテク、教えます♡

ショートの1つ結びでも「ダサい」と言わせない!華やか&おしゃれなアレンジテク、教えます♡
短めヘアの子はあまりアレンジができなくて、マンネリ化しがち。でも今回はひとつ結びにチャレンジ!はねてしまいがちなえり足をピンを使ってアレンジすることでオシャレ度が格段アップ♡ちょこんとしたまとめ髪をマスターして、短めヘアの子もヘアアレンジを楽しんじゃおう!
目次
  1. ボブでもおしゃれなひとつ結び、できます!
  2. アレンジHOWTOをチェック!
  3. 耳後ろからピンでとめると簡単すっきり

Topic

ボブでもおしゃれなひとつ結び、できます!

短めヘアでできなかったひとつ結びにチャレンジ。残りがちな、えり足の髪はピンどめ。アクセで派手感もプラス。

ハイネックブラウス6,500円+税/Noela Rayコラボヘアピン各100円+税/ダイソー

How to

アレンジHOWTOをチェック!

①顔まわりのおくれ毛は残して、髪を真ん中分けにする。

②後ろの低い位置で髪をまとめ、ゴムで結ぶ。

③結びきれなかった左右のえり足の髪をピンでとめて、すっきりさせる。

Point

耳後ろからピンでとめると簡単すっきり

耳後ろの髪はピンでとめること。えり足部分に残った髪もきちんととめられてきれいに見えます。

あわせて読みたい

ヘアアクセ・小物づかい
絶対可愛い♡ヘアアレンジカタログ
ボブ・ミディアム
#TAG
#岡崎紗絵
#ヘアアレンジ
#ヘアケア
#ヘアカタログ
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS