Ray

セブンティーンモデル時代から遡る!岡崎紗絵のあか抜け年表を公開♡

  • X
  • Facebook
  • Line
セブンティーンモデル時代から遡る!岡崎紗絵のあか抜け年表を公開♡
可愛いコはみんな、おしゃれにもメイクにも自分なりの試行錯誤があって、今に至ってるのです。…ということで、RayモデルのBefore⇒Afterを調査!今回はティーン誌を経て、2016年にRay専属モデルになった「岡崎紗絵」にフォーカス。めきめきテレビやドラマで女優としての仕事も増え、ますます美人オーラを発信中の彼女に大注目♡
目次
  1. 2013年 セブンティーンモデル時代
  2. 2014年 つけまをつけてたことも!
  3. 2015年 オン眉にハマってました♡
  4. 2016年 Ray専属モデルに!
  5. 2017年 女優として意識し始める
  6. 2018年 カラーメイクにも挑戦
  7. 2020年 ボブにしてイメチェン!

Check!1

2013年 セブンティーンモデル時代

化粧品の広告撮影時。まだ高校3年生で、セブンティーンモデルのとき。髪も黒かったな~。背伸びしてモノトーン系の服ばかり(笑)。

Check!2

2014年 つけまをつけてたことも!

セブンティーンの学園祭時のオフショット! イベント用のメイクだけど、このときはけっこうアイメイクとか濃かったですね(笑)。 たま~につけまもしてました。

Check!3

2015年 オン眉にハマってました♡

オン眉の前髪にハマってました。仕事柄トリッキーな髪型はできないけど、ぎりぎりOKなラインを攻めてました(笑)。 高校卒業後は髪の毛もブラウン系に。

珍しいパッツン前髪スタイル

Check!4

2016年 Ray専属モデルに!

Ray専属モデルに!この頃から、ガーリーな厚め前髪にハマってました。スタッフやモデルの先輩もセブンティーンに比べると大人に見えて、なじめるように頑張ってたな。

2016年5月号でRay専属モデルに!

Check!5

2017年 女優として意識し始める

映画『ReLIFE』の舞台挨拶にて。テレビで見ていたキャスト(中川大志さんとか千葉雄大さんとか)に仲間入りさせてもらうことで、少しずつ自覚が出てきた気がします。

“女優さん”っぽさを意識したキレイめショット(笑)

Check!6

2018年 カラーメイクにも挑戦

Rayの撮影のとき。目元に色のある可愛いメイクだなと。この頃から無難だった自分メイクにカラーをとり入れてみたりもしました。

Check!7

2020年 ボブにしてイメチェン!

髪を切ってからまだ数日くらいのとき。まだ髪の短い自分になれなくて、新鮮すぎました!そして、RayのYouTubeでも断髪で騒いでる岡崎が見られますので 、ぜひ(笑)。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS