Ray

“肌が綺麗すぎるアイドル”として話題♡上西星来のあか抜け年表を公開

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
“肌が綺麗すぎるアイドル”として話題♡上西星来のあか抜け年表を公開
今では本誌に欠かせない存在なRayモデルたちだけど、実はみんな、おしゃれにもメイクにも試行錯誤を重ねて今に至ってるんです。そこで今回は、今や美容企画に欠かせない存在の上西星来のアカ抜け年表をご紹介します♡ みんなもぜひ参考にしてみて!
Check! 1

2014年 Rayモデルになる前

TPD結成2年目で、髪型はワンレン。アイラインもマスカラもしっかり塗って、リップも濃いめの色がお気に入りでした。ファッションはスポーティーな服が好きだったな〜。

Check! 2

2015年 ほんのりナチュラルにシフト中

ダテメガネがマイブームだった時期。いつもメガネをかけていました! 服装はデニム多め。メイクはナチュラル系に。

Rayの専属モデルに♡

Check! 3

2016年 甘いのも辛いのもどっちも好き♡

この頃から薄い前髪を作って、前髪ありなしどちらもできる髪型になりました。前髪に合わせて服装も甘⇔辛どっちも楽しめるように。

ちょっぴり大人っぽな星来

Check! 4

2017年 色小物がお気に入り♡

ぱきっとした色小物が気分だった年。ブランドはROSE BUDがお気に入りでよく着ていました。TPDの活動ではロングヘア担当。プライベートでも巻き髪率が高かったな!

抹茶アイスがトップスの色とリンク!

Check! 5

2018年 前髪ありが定番に!

ワンレンから、前髪ありの髪型が多めになりました。服装は黒スキニーにすっごいハマって。トップスをいろいろ変えて楽しんでたな。

トレンドもばっちりおさえた女のコらしいコーデ

Check! 6

2019年 ワンピとスニーカーのラフなスタイル

メンズものにもトライ。ワンピの足元をスニーカーにしたり、あえてダボッとしたサイズの服を着たり。メイクは濃いめ赤リップを愛用♡

Check! 7

2020年 最近の星来は?

最近はセレクトショップや古着屋さんでお買い物することが多くなりました。メイクはたっぷりめのマスカラ×ブラウン系リップ×チークレスにハマってます~!

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事