Ray

【A.B.C-Z】「お昼まで寝て、起きたら彼女が隣にいるのが理想」橋本良亮、理想のプライベートとは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【A.B.C-Z】「お昼まで寝て、起きたら彼女が隣にいるのが理想」橋本良亮、理想のプライベートとは?
ひさびさに、RayにA.B.C-Z が登場!映画&シングルリリースと多忙な彼らの最近のON&OFF事情についてインタビューしてきました♡今回は「橋本良亮」くんをフォーカス。より魅力を増した彼のプライベートに密着しちゃいます!
目次
  1. 彼女との理想的なOFFの過ごし方を妄想すると?
  2. おうちでの最近の好きな過ごし方は?
  3. 映画の撮影エピソードなど注目すべき見どころは?
  4. 新曲についてのおすすめコメントをください!
  5. 新曲のタイトルにかけて、仲のいい友だちはどんな人?

Check!1

彼女との理想的なOFFの過ごし方を妄想すると?

2人とも部屋着でぷらぷら地元めぐりがしたい。

お昼まで寝て、起きたら隣にいてくれるのが理想。それから部屋着のまま散歩して、ランチは近所のカフェかラーメン二郎、この二択! どっちにするかはお任せします(笑)。その後は大型スーパーへ夜ご飯の買い出しに行きたいな。

Check!2

おうちでの最近の好きな過ごし方は?

早起きしてコーヒーを1時間かけて飲むのが日課。

朝6時くらいに起きて、まずコーヒーをいれて。ハワイの映像とハワイアンソングのレコードをかけながら、観葉植物に水をあげて、ゆっくりコーヒーを飲む時間が好きです。前はギリギリに起きるほうだったけど、今はこれをやらないとスイッチが入らない

Check!3

映画の撮影エピソードなど注目すべき見どころは?

こだわりまくった変顔をぜひ見てください(笑)

監督から「まだいける」っていわれて、5~6秒のシーンなのに変顔撮影に1時間くらいかかりました(笑)。 カッコいいシーンとのギャップと合わせて楽しんでほしいですね。『オレたち応援屋!!』はA.B.C-Zの全部が詰まっている映画だと思います。お芝居あり、ダンスあり、笑いあり、グループの仲のよさも伝わるはず。

Check!4

新曲についてのおすすめコメントをください!

好きな人がいたらこれを聴いてコクって!

『頑張れ、友よ!』はみんなを応援する曲なんですが、歌っている僕らも応援されている気持ちになる。だから何回でも歌いたくなるんです。恋をしているコ、告白したいコにもおすすめですね。それぐらいパワーをもらえる曲だから、これを聴いて頑張ってコクって! もしうまくいかなくても、またこの曲を聴けば大丈夫。

Check!5

新曲のタイトルにかけて、仲のいい友だちはどんな人?

地元の親友とはいつまでも刺激し合っている仲。

小2から仲よくなった地元の親友は、友だちでありライバルでもあるんです。向こうも就職して、ここ5~6年は会うたびに「良亮には負けねーからな」っていわれるし、オレも親友のため にも頑張ろうって気が引き締まる。友だちに子供ができたら、一緒にBBQするのが密かな夢。

Profile

橋本良亮
1993年7月15日生まれ、千葉県出身。B型。ドラマや映画に出演するほか、音楽朗読劇『日本文学の旅』など幅広い作品に挑戦。現在、『デルサタ』(名古屋テレビ)に不定期出演中。

あわせて読みたい

terview & Text : Kiyoko Negishi&Akiko Yamaguchi

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com