Ray

【ボブ必見】ガーリーもおしゃれも両立♡ マンネリを脱する「3分スタイリング」のコツ

  • X
  • Facebook
  • Line
【ボブ必見】ガーリーもおしゃれも両立♡ マンネリを脱する「3分スタイリング」のコツ
Rayモデルのなかでもロングヘアキャラだった紗絵が、なんと20㎝以上のヘアカットでボブに変身!今回は結べない長さだってOK。ちょっとしたスタイリングのテクニックで可愛くもカッコよくも叶えるボブスタイリングを紹介しちゃいます♡
目次
  1. 外ハネワンカールでガーリーなテイストにも振れる!
  2. タイトなウエットヘアでオトナモードにシフトしても!

Check!1

外ハネワンカールでガーリーなテイストにも振れる!

毛先の表情を少し変えるだけ♡ぴょんっと外ハネシルエットのボブに、シースルー前髪&耳かけで抜け感をプラス。レトロな小花柄ワンピともぴったり!

ワンピース9,000円+税/dazzlin

How to

ワックスを少量手にのばし、全体につけたら毛先をストレートアイロンで外側にカールさせる。前髪は指でつまんですき間をつくり、顔まわりの髪を残して耳にかける。トップにもボリュームを出し全体のバランスを整えて。

BACK STYLE

Check!2

タイトなウエットヘアでオトナモードにシフトしても!

おでこをすっきり見せてクールにイメチェン。はらりと落ちる束感とオイルのツヤで、カッコいいのにセクシーさも入り混じったおしゃれガールにもなれちゃいます!

ジャケット13,000円+税/サージュブティック イヤーカフ2,900円+税/モーヴバイステラ カットソー/スタイリスト私物

How to

ヘアオイルを手ぐしで根元からぐっとオールバックにするようにつけて後方へ流す。サイドとえりあしをタイトになでつけて。下りてくる前髪は生かして、サイドに流したり後ろへなじませたりラフに仕上げる。

SIDE STYLE

あわせて読みたい

絶対可愛い♡ヘアアレンジカタログ
ボブ・ミディアム
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS