Ray

Ray WEB初登場♡【NU’EST】がアルバム『DRIVE』を引っさげて日本活動再開!

  • X
  • Facebook
  • Line
Ray WEB初登場♡【NU’EST】がアルバム『DRIVE』を引っさげて日本活動再開!
韓国の超実力派グループNU’ESTが、日本では5年ぶりとなるアルバム『DRIVE』を発売♪Ray初登場ということで、メンバーだからわかる!?とっておきの他己紹介と共にインタビューをお届けします!
目次
  1. NU’ESTって?
  2. JR(ジェイアール)
  3. ARON(アロン)
  4. BAEKHO(ベクホ)
  5. MINHYUN(ミンヒョン)
  6. REN(レン)
  7. Information

Check!

NU’ESTって?

2012年にデビューした韓国の5人組ボーイズグループ。ハイレベルなパフォーマンスに加え、お互いを信頼しあうメンバーの絆もファンを熱くさせる理由です。韓国のみならず、アジアやヨーロッパなどグローバルに活躍中!ファンの名称は「L.O.Λ.E」。

まずは、隣にいるメンバーについてTMI(=Too Much Information)を交えながら紹介してください!

JR(ジェイアール)

1995年6月8日生まれ。グループを率いるリーダーであり、自ら作詞も手がけるメインラッパー。

ベクホ:JRは最近、インフルエンザの予防接種を受けていました!

ARON(アロン)

1993年5月21日生まれ。ロサンゼルス出身で、ネイティブな英語を生かしたラップ&ボーカルが強み。

ミンヒョン:アロン兄さんは……数日前、キムチを作っていましたね!

BAEKHO(ベクホ)

1995年7月21日生まれ。ワイルド&セクシーな肉体と美しい歌声をあわせ持ったボーカル。

レン:ベクホは今日、「お腹が空いた~」とたくさん言ってました(笑)。

MINHYUN(ミンヒョン)

1995年8月9日生まれ。クールな印象とやわらかい歌声のギャップが魅力のボーカル。

JR:ドラマの撮影をしながらライスバーガーをいっぱい食べたと聞きました。おいしいお店によく行って、たくさん食べて元気に撮影をしたみたいです!

REN(レン)

1995年11月3日生まれ。目を引く美貌の持ち主で、最近では、ミュージカルにも挑戦した。

アロン:僕たちが初めて挑戦しているオーディオショー「To.Night」の収録をした際、とても緊張していました!

Check!

アルバムのリード曲「DRIVE(Japanese Ver.)」はどんな曲ですか?

ミンヒョン :気品のある成熟した雰囲気とハイウェイを走るような疾走感が上手く調和され、気分が上がるミディアムテンポの楽曲です。
JR : タイトル通りドライブを連想させながら作った曲なので、とても楽しく、ドライブしながら聴くのも良いかと思います。
ベクホ :この曲を家の中で聴いていると、どこかへ行きたくなります!

久しぶりの日本アルバムですね。
特に注目してほしい部分は?

アロン:楽曲を歌いこなす、成長したボーカルの実力に注目してほしいです!
ベクホ:メンバーたちが作詞作曲に参加した曲も収録されているので、たくさんの応援お願いします。
JR : 僕たちが真心を込めた歌、全てに注目していただけたら嬉しいです。

「DRIVE(Japanese Ver.)」MV撮影時の裏バナシを教えて!

レン : 撮影現場にいたネコがとても可愛かったです。
アロン : 本当に可愛かったよね!待機する時間が長かったんですが、ネコのおかげで楽しく撮影を終えることができました。
ミンヒョン : 今までのMV撮影現場の中で、ケータリングが一番おいしかったです!(笑)

メンバーも作詞に参加した「A Song For You(Japanese Ver.)」という曲にはどんな想いが込められていますか?

レン: L.O.Λ.Eに対する感謝の気持ちを表現しました。
JR : みなさんを愛しているという気持ち、そして僕たちが”NU’EST”としていられる理由を歌詞に込めました。

最近はオンラインでイベントを通して世界各地のファンと交流していますがいかがですか?

アロン : 直接お会いすることができなくて残念ですが、全世界にいるL.O.Λ.Eと会えることは嬉しいです。
レン: 今までとは違って、新鮮で面白いですね。

日本での活動は、約5年ぶり。5年前と比べて、自分自身の「ここが変わった!」というポイントは?

アロン : 実力がさらに上がったように思いますし、考え方がちょっと大人になったとも思います。

今後の日本活動での目標は?

JR : 日本のL.O.Λ.Eのみなさんと一緒にコンサートをしたいです!一緒に楽しみながら、みなさんにお会いしたいですね。

寒くなってきたら食べたくなる韓国グルメは?

ベクホ: ホットク!熱くて甘いのがポイントです。

最近よく聞く曲は?

ミンヒョン :BTSの「Lights」をよく聴いています!

私服ファッションのこだわりは?

レン: 最近は楽なスタイルを好んでいます。

Check!

Information

JAPAN FULL ALBUM『DRIVE』発売中!
各音源サイトでも配信中。

公式サイト

公式Twitter

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS