Ray

青春時代に戻りたい!レモンのように甘酸っぱい「エモい恋愛体験談」まとめ

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
青春時代に戻りたい!レモンのように甘酸っぱい「エモい恋愛体験談」まとめ
「若すぎた」「不器用だった」……レモンのようにあまずっぱい、ちょっぴり懐かしい10代の恋模様をまとめてみました。みんなも、若い頃を思い出して楽しんでみて♡
Voice 1

教室で待ち合わせ

まっ先に思い出すのは高校時代の3年間つき合っていた彼。お互いに部活で忙しかったけど、月曜だけは部活が早く終わる日で。誰もいない教室で彼を待つ私……青春でした(遠い目)。(N.Sさん・大学2年生)

Voice 2

スキバレで彼氏をゲット

高校時代からつき合ってる今の彼ですが、高2のときに一度告白してフラれてるんですよね(笑)。彼に彼女がいてもあきらめられなくて。「フラれてもまだ好き」っていう話を頻繁に友達にしてたから、彼にもスキバレしてたと思う。何もいわないより好きな気持ちを彼に知ってもらえたほうが意識してもらえるかなって。作戦は……成功したよ♡ (S.Aさん・大学2年生)

Voice 3

なんでわかったの?

高校生のとき。片頭痛で体育の授業中に具合悪いな~と思ってたら、休み時間になってすぐ彼氏が「体調悪いんでしょ?」って、お薬を持ってきてくれたの。話したわけじゃないのにわかってくれるとか、王子様じゃんってキュンとしました。(S.Yさん・大学4年生)

Voice 4

花火大会の告白

テレ屋で好きとかもあんまりいってくれなかった彼。デートで行った花火大会で彼の友達と偶然鉢合わせたんです。そのとき「俺の彼女」って紹介してくれて。幸せー!って心の中で絶叫した。(H.Mさん・大学3年生)

Voice 5

ぜんぶ、雪のせいだ♡

私のエモいナツ恋は、初彼に告白されたときのこと。地元が北海道なので、高校の授業では冬にスキー学習があるんです。2人でスキーの練習に行って、リフトの上で告白♡ もちろんOKしました。(Y.Mさん・大学4年生)

Voice 6

図書館デート

中3のときにできた初めての彼氏との話。つき合って4カ月ぐらいのときに図書館デートして、「休憩しよう」といわれて外に出ました。そのときまわりにバレないようにこっそりキスしたことがある。可愛かったな~。(J.Hさん・大学4年生)

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事