Ray

【青学ミスコン】いま最も話題!新田さちか&依田奈波が可愛すぎるワケ♡

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【青学ミスコン】いま最も話題!新田さちか&依田奈波が可愛すぎるワケ♡
「全員グランプリ級」と話題を集めている青山学院大学ミスコン。そんな青学のファイナリストから今回、依田奈波ちゃんと新田さちかちゃんの2人に徹底取材しちゃいました!女子大生憧れのルックスとセンスを兼ね備えた2人の素顔に迫ります♡

SNSでも可愛すぎると話題の2人♡

Profile

【左】

名前:依田奈波(よだななみ)

所属:総合文化政策学部 3年

出身地:神奈川県

身長:158cm

あだ名:ななみん、よだなな

【右】

①新田さちか(にったさちか)

②法学部 3年

③石川県

④156cm

⑤おさち

2人に質問してみた♡

将来の夢は?

奈波ちゃん:自分の言葉や行動で人の心に響くようなことを届けられるような人になること

さちかちゃん:太陽のような強い女性になること

ミスコン応募の理由は?

奈波ちゃん:大きな舞台に挑戦することで、自分に自信を持ちたかったから。

さちかちゃん:自分の意志でしっかりと前に進めるようになりたくて、大学生活でしかできないミスコンの経験を通して、人と関わることの大切さを学びたいと思ったからです!

長所と短所は?

奈波ちゃん:どんなときも前向きでいられるところが長所。短所はマイペースすぎるところかな。

さちかちゃん:長所は目標に向かって一途に頑張れるところ。でもそれに執着しすぎてしまうとこが短所です。

特技は?

奈波ちゃん:今年のミスで歌舞伎の外郎売の口上を暗唱できるのは私だけかも。滑舌をよくするために毎日読んでいたら暗記しました。

さちかちゃん:好奇心が強いところ!

子供時代はこんな感じ♡

奈波ちゃん:3才の頃。一人っ子だからか、お絵描きが好きで静かに遊んでるような母いわく手がかからない子だったみたい。

さちかちゃん:小6のときに旅行したスペインのカフェでまったりしているところ。この頃の写真は変顔ばかりで、珍しくまともに写ってる貴重ショット(笑)

Coordinate

2人のデートコーデをご紹介♡

奈波ちゃん:秋らしいチェックのミニで大人可愛く仕上げたよ♡

さちかちゃん:歩くと揺れるふんわり素材で女性らしさをアピール

あわせて読みたい

撮影/千葉太一

RELATED

関連する記事