Ray

〈Ray専属モデル〉が本気で愛用!美肌を叶える保湿クリーム4選

  • X
  • Facebook
  • Line
〈Ray専属モデル〉が本気で愛用!美肌を叶える保湿クリーム4選
ひと言でクリームと言っても、その種類は数知れず。だから「何を買ったらいいかわからない!」というコも多いはず。でもキレイなコが本気で愛用してるクリームならその効果も期待大!ということでRay専属モデルの4人に「推しクリーム」を教えてもらいました♡
目次
  1. 髙橋ひかるは韓国発シカクリームに夢中!
  2. 加藤ナナ「乾燥肌に欠かせない逸品です!」
  3. 上西星来「もう6本リピってます!」
  4. 鈴木愛理「私的、運命のクリーム♡」

Check!1

髙橋ひかるは韓国発シカクリームに夢中!

乾燥肌&敏感肌でも使えるクリームが欲しくてこちらを使うように。美顔器使用後に塗ることでより肌がもちもちして、透明感もUP!

エルツティン

シルククリーム

韓国で人気の美容皮膚科アビジュークリニックから生まれたメディカルスキンケアブランドのシカクリーム。肌トラブルをケアしつつ弾力を与えるマルチクリーム。

50g 5,540円+税/エルツティンジャパン

Check!2

加藤ナナ「乾燥肌に欠かせない逸品です!」

乾燥が気なる季節はこれをお手入れの最後に重ね塗りして寝ます!みずみずしいつけ心地も香りも好きでお気に入り。

trilogy

バイタルモイスチュアライジングクリーム

抗菌作用のあるマルラオイルを配合し、ネロリが肌をやわらかく&みずみずしく整えてくれるクリーム。こっくりとしたリッチなテクスチャーがしっかり保湿してもっちり肌に。

60㎖ 5,700円+税/ピー・エス・インターナショナル

Check!3

上西星来「もう6本リピってます!」

ベタつかずにしっかり保湿してくれて、しかもお値段がお手軽なので思う存分使えるのが◎。これを使いはじめて肌あれしなくなったよ。

WHOMEE

モイストクリーム

全身に使える万能クリームで肌の上でとろけるような使い心地。肌なじみ速度の違うオイルを組み合わせてゆっくり肌に浸透させることでカサカサ肌に働きかける処方。

100g 2,000円+税/Clue

Check!4

鈴木愛理「私的、運命のクリーム♡」

クリームをあまり使ってこなかった私が、運命を感じたクリーム敏感肌用だから肌にやさしいし、ベタつかずもっちりするのがお気に入り。

キュレル

潤浸保湿フェイスクリーム[医薬部外品]

うるおい成分配合で、角層まで深くうるおう敏感肌用クリーム。肌あれをふせぎながら、しっとり素肌感のある美肌に。軽いつけ心地なので、ベタつくのが苦手なコにも◎

40g 2,300円+税(編集部調べ)/花王

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS