Ray

全員グランプリ級と話題!〈青学ミスコン〉森山紗希&森英奈にインタビュー

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
全員グランプリ級と話題!〈青学ミスコン〉森山紗希&森英奈にインタビュー
「全員グランプリ級」と話題を集めている青山学院大学ミスコン。そんな青学のファイナリストから今回、森山紗希(もりやま・さき)ちゃんと森英奈(もり・はな)ちゃんの2人に徹底取材!将来の夢や高校生の時の写真も大公開しちゃいます♪

可愛い上にスタイル抜群な2人♡

Profile

【左】

①名前:森山紗希(もりやま・さき)

②所属:文学部3年

③出身地:大阪府

④身長:162cm

⑤あだ名:もりさき


【右】

①名前:森英奈(もり・はな)

②所属:文学部3年

③出身地:東京都

④身長:164cm

⑤あだ名:はなちゃん

2人に質問してみた♡

将来の夢は?

紗希ちゃん:仕事をこなすカッコイイ女性

英奈ちゃん:いろんなことを発信できるような素敵な人

ミスコン応募の理由は?

紗希ちゃん:自発的に大きなことに挑戦したことがないと感じて、学生だからこそ挑戦できるミスコンの活動を通して、新しい目標ができたらいいなと思ったからです 。

英奈ちゃん:ミスコンに出場していた歴代の先輩方に憧れていて、私も何かを頑張るきれいな女性になりたいと思ったから。

長所と短所は?

紗希ちゃん:長所は中途半端なままで終わらせないこと。短所は考えるよりもまず行動してしまうところ。

英奈ちゃん:長所は何事も絶対にあきらめないところ。短所は集中すると、そのことしか目に入らなくなること。

特技は?

英奈ちゃん:中学の頃からやっていたダンス。完コピも得意です。

子供時代はこんな感じ♡

紗希ちゃん:18才の球技大会のときの写真。イベントに力を入れる校風で、このTシャツもいちから作ったもの。私は運動部ではなかったので応援担当でしたが、熱くなれて大好きな行事でした!

英奈ちゃん:17才のとき。友達が作ったケーキを教室でほおばってる写真。とにかく高校生活が楽しくて、昼休みに鬼ごっこして遊んだりしてました。

Coordinate

2人のデートコーデをご紹介♡

紗希ちゃん:上品に仕上がるシャツワンピがデートの鉄板!

英奈ちゃん:ミニボトムはモノトーンでまとめてシンプルに♡

あわせて読みたい

撮影/千葉太一

RELATED

関連する記事