Ray

【駒澤大学ミスコン】美女の女子会に潜入!ファイナリストの恋愛願望があきらかに♡

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【駒澤大学ミスコン】美女の女子会に潜入!ファイナリストの恋愛願望があきらかに♡
どこの大学でもハイレベルな美女たちが揃うミスコン。そんなミスたちの恋愛事情が気になる!ということで今回、駒澤大学ミスファイナリストのみんなの恋愛事情を根掘り葉掘り聞いちゃいました♡ 恋バナから、秋冬の理想デートまで盛りだくさんでお届けします。
Check! 1

ミスファイナリストのみんなと恋バナしてみました♡

まず初めに、この秋冬でデートに行きたい場所ってある?

花歩さん:え〜どこだろう?やっぱり定番で言うと、恵比寿のイルミネーションに行きたいな。

一同:めちゃめちゃ分かる!

真綾さん:イルミネーションは良いよね。私は秋冬だと、少し贅沢だけど旅行に行きたいかも。温泉に行って、紅葉を見たい

ももさん:紅葉見たい!この季節ならではだよね。あとはさっきイルミネーションって話も出たけど、クリスマスマーケットに行ってみたい。ドイツのクリスマスマーケットを再現してて、横浜でやってるやつ。

真花さん:クリスマスマーケット、めっちゃ行きたい♡ 横浜だけじゃなくて、都内でも開催しているところがあるよね。2人きりも良いし、グループデートスノボとかスキーとかも憧れるなあ。

どれも素敵!じゃあそんなデート中に憧れるシュチュエーションとかあったりする?

真綾さん:シュチュエーションかあ。私は、「写真を撮ってくれる」のが嬉しいかも!撮って〜って頼んで撮ってくれるってよりも、気付いたらさりげなく私のことを撮ってくれてるみたいな。

ももさん:写真を撮ってくれるって嬉しいよね。2人で撮ろうって言ってくれるのもキュンとするかも!あと私が思ったのは、さっきグループデートの話があったけど、みんなでいるときに好きな人が隣に来る、みたいな♡(笑)。

一同:それ最高!

ももさん:そう。スキーとかのアクティビティだと、リフトに乗ったりとかするでしょ?そのときに、隣に気付いたらいるとか。いつも隣をキープしてるみたいな感じ!

うんうん、グループデートならではのキュンポイントだね。他のみんなはどう?

真花さん:私はシュチュエーションっていうよりは行動だけど、相手がデートプランを決めてくれるとすごく嬉しい♡ 1日デートとかでも、今日はここに行こう!ってテンションできてくれるのは、あっちも楽しみにしてくれてたのかなって感じるから。

姫奈さん:デートプランを考えてくれるって流れで言うと、デートの最後に次のデートの予定を決めてくれるのは好きだな。一日楽しかった最後に、すぐ次を決めてくれるのって今日が楽しかったのかなって思う!

そんなことされたら好きになっちゃうなあ。今理想のシュチュエーションを教えてもらったけど、実際に今までで印象に残っているデートってどんなのがある?

ももさん:何だろうなあ。私は単純に、クリスマスディズニーかな。やっぱりクリスマスだと待ち時間が長いし、そこが相手のこと知れる時間になるから。あとは沈黙もあったりするけど、そこで一緒に長くいられる関係っていうのもすごく良かった!

真綾さん:良いね。私は12月生まれだから、そこでお誕生日をお祝いしてもらったのがすごく印象に残ってる冬デートかな。横浜のレストランでお祝いしてもらって素敵な時間だった♡

花歩さん:クリスマスとか、シーズンが被ってると特別な誕生日になるよね。私はやっぱりイルミネーションかな。イルミネーションに行って、それこそさっき言った、イルミネーションの中で写真を撮ってもらったのが嬉しかった!

真花さん:実は私も1月が誕生日で。普通に何気ない買い物デートの中で、私が欲しいなあって言っていたものを内緒で買っておいてくれて、プレゼントしてくれたのがすっごく嬉しかった♡

そんなに素敵なエピソードが…♡ あとはやっぱり、みんなが考える理想のデートプランも知りたい!

ももさん:理想のデートかあ…。とりあえず、朝出発がいい(笑)。

真綾さん:うんうん、分かる(笑)。

ももさん:朝早くから行動したいかな。欲を言えばドライブでモーニングとかに行ける時間から行動して、箱根とかプチ旅行したいなあ。

真花さん:私は朝もいいけど、夜一緒にいたいかな。秋冬だから、イルミネーションもあるし寒いから少しでも長く一緒にいたい

姫奈さん:私は映画を見るのが好きだから、定番のイルミネーションをみて…っていうのが理想かも。朝起きれなくて、朝から行動するのが苦手なのでお昼からゆっくりとって感じがいいな。

ももさん:一日ずっと動いていると疲れちゃうから、疲れたら帰ってきておうちで一緒にご飯を作るっていうバージョンもいいかも!夜はもう帰っちゃっても、疲れてたらしょうがない(笑)。

Check! 2

ミスたちが考えてくれた秋冬デートプランを大発表♡

山崎真花さんは1泊2日で箱根旅行デート!

1日目

14時:新宿集合!朝は苦手なのでゆっくり!
新宿からロマンスカーで箱根に向かう。車もいいけど、ロマンスカーの雰囲気がレトロで可愛いから乗りたい♡

15時30分 箱根到着!
到着後の一息で、カフェへ!
どらやき、ワッフルなど美味しそうなカフェが沢山あるから、その時の気分で2人で決めたい♡

17時頃 芦ノ湖周遊!
海賊船の雰囲気も素敵で夕暮れにぴったり。

19時頃 宿へ!夜はのんびり…☽・:*
この日はゆっくりホテルでご飯を食べて、温泉に入りたい!

2日目

10時 出発!
まずは箱根神社へ。朝、綺麗なところへ行けると1日いいことがありそう!

12時 牛なべランチ
2日目はがっつりお肉〜!(笑)。Instagramで調べた美味しそうな牛なべを食べに行きたい!午後のためにスタミナ補給。

15時 星の王子さまミュージアム
世界で箱根にしかないなら行くしかない♡

夕方 ロープウェイでのんびり
2人で旅行をした思い出の箱根を眺めてラスト!

夜はロマンスカーで帰宅!またね〜!♡

デートコーデはこちら♡

箱根に合わせたレトロ感あるワンピースカーディガンモコモコの鞄で冬っぽさも出しつつ、女の子らしいデートコーデにしてみました♡ 靴はスニーカーで沢山歩く箱根でもばっちり!

Voice

ミスターからのコメント

  • 「寒い中の温泉は幸せ過ぎるね。のんびりまったり旅行デート最高!」(No.4 増島拓実くん)
  • 「ロマンスカーで帰宅って、ロマンチックで良い!」(No.2 有村健佑くん)

阿部真綾さんは鎌倉デートへ♡

鎌倉にある「よりどころ」さんでふわふわの卵かけご飯を食べる!

車で移動する

途中のSA

山梨県到着、

果物狩り!ブドウとかリンゴを狩りたい♡
山中湖パノラマ台、紅葉とか見ながら!
→1時間で登れるからあまり疲れない!道中お互いの写真を撮りあったりしたら、最高です。

山中湖周辺のお店でほうとうを食べる

帰り

時間があればほったらかし温泉とかに行きたい!運転はもちろん交代で♡

デートコーデはこちら♡

紅葉を見たり、運転したりするときに動きやすいようにパンツスタイルに!秋のデートということで、ブラウンやホワイトでまとめました。

Voice

ミスターからのコメント

  • 「ドライブデート最高!美味しいご飯いっぱい食べたい!」(No.1 白石成恭くん)
  • 「ドライブデート最高だね!2人きりになれるのがよき」(No.3 Alex Ryallくん)

山寺花歩さんはぶらぶらデートへ!

13時 新宿駅集合

朝早くだと大変なので、午後からが良いです!

13時30分 新宿御苑辺りを散歩

今の時期、過ごしやすい気温なのでお散歩したい!紅葉を見る

16時 映画

鬼滅の刃を一緒に見たいです!号泣しそう…。

恵比寿に移動

19時〜 恵比寿ガーデンプレイスでイルミネーション

一緒にイルミネーションを見ながら、あったかい飲み物を飲んでぼ〜っとしたい。お買い物とかでも♡

20時 夜ご飯

落ち着いた雰囲気のお店に入りたいです!ご飯が終わったら少しぶらぶらして、夜の静かな空気の中をお散歩したいです。

21時

夜カフェに行くのが好きなので、一緒に行きたい!歩いてる時偶然見つけたカフェや、インスタで見つけたカフェへ。そして、のんびりしながら今日の映画の感想とか次の予定をたてたいです♡

デートコーデはこんな感じ!

セットアップ風にしたのと、ベレー帽がポイントです!

Voice

ミスターからのコメント

  • 「午後からゆっくりデートも良いよね。夜2人でイルミネーション、テンション上がります」(No.1 白石成恭くん)
  • 「イルミネーションは寒い時期のデートには外せないよね」(No.3 Alex Ryallくん)

日浦ももさんは1日ドライブデートに♡

10:00 【モーニングを食べる】

オシャレなカフェに入る。朝からテンションがあがる〜!


12:00 【江ノ島デート】

しらす丼やたこせんべいが有名なので、海鮮を食べたり、食べ歩きをしたい。そして、水族館へ。テーマパーク系を挟むことで退屈にならないと思います。最後は海でゆったり。夏より冬の海の方が雰囲気あって好きです♡ 沢山写真撮ったり、お話しできる2人の空間!

18:00【夜ご飯】

オシャレなお店を予約とかじゃなくても、食べたいもの、良さそうなお店を2人で探しながら決めたい!


20:00【綺麗な夜景を見に行きたい】

着くまでの車の中でのお喋りも楽しい!冬の夜景は絶対綺麗で感動する。

朝から遊んでいるので早めに解散(笑)次のデートの約束をしてバイバイしたいな!

デートコーデはこんな感じ♡

女性らしさを意識しました!わたしは夏でも冬でもワンピースを着たい派です。ニットワンピは動きやすいし、見た目だけで暖かそうな感じがキュンポイントなのかな?と思います♡

Voice

ミスターからのコメント

  • 「江ノ島良い!秋っぽいコーディネートも好きなポイントです」(No.5 西方大空くん)
  • 「モーニングを食べるデートは、1日一緒にいられるから最高♡」(No.4 増島拓実くん)

福井姫奈さんはまったりデートへ♡

13時集合

お昼に待ち合わせで、映画を観る。ホラー映画以外であれば大丈夫!(笑)

15時

カフェでまったりお喋りできたら嬉しい♡

18時

横浜や恵比寿など、定番のイルミネーションを観に行きたい!

19時

夜ご飯は温かいお鍋などを!

デートコーデはこちら♡

お気に入りの白ニットワンピースで♡

Voice

ミスターからのコメント

  • 「映画はゆったりできるし、鍋もこの季節にピッタリで秋冬ならではのデートは最高」(No.5 西方大空くん)
  • 「カフェで映画の感想を言い合うのって理想的。そこからイルミネーションは幸せ過ぎる」(No.4 増島拓実くん)

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事