Ray

7万円のディナーをリバース!【お金持ち男性】との仰天デート体験談5選

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
7万円のディナーをリバース!【お金持ち男性】との仰天デート体験談5選
「恋したオトコがたまたまセレブだっただけ」という、うらやまし〜いエピソードをお持ちのRayガールたち。今回、そんな彼女たちの、令和でもバブリーな金銭感覚を持つリッチな彼とのデートを教えてもらいました!浮世離れした彼女たちの恋バナを、とくとご覧あれ♡
Check! 1

マイフェアレディごっこをガチ体験

THE業界人の10才上の彼は「これ食べたいな」って言ったらいつも高級なお店に連れていってくれるんです。そんな彼に「一緒に花火しよ」って誘われた待ち合わせの場所は某イベントスペース。何で?って思いながら行くと、場所は貸し切り、浴衣が何着も用意されてて「この中から好きに選んで」って。

しかもプロのヘア&メイクさんまで手配されていて、サイコーにお姫様気分♡ 彼も浴衣に着替えて、手持ち花火しながら「好きだからつき合って」って告白してくれました。もうサイコ~♡(大学2年生 H・Mさん)

Check! 2

7万円のディナーをリバース

会社経営のWさんは10才くらい年上。大人の男性とのデートにドキドキしつつ、六本木にある高級なお寿司屋さんへ。緊張で味はしないわ、いろいろ飲まされるわで、ベロ酔い。帰りのタクシーの車内で好きとささやかれているときに車を急停車させ、おそらく7万円以上であろうディナーを支払った彼の前で全部リバース。彼はすべて吐き終わったあともやさしくて、そのときはじめていい人かもと思いました(笑)。人生で一番リッチなデートでした。(大学4年生 A・Hさん)

Check! 3

セレブお坊ちゃんのプレゼント攻撃!

留学先で出会った韓国人の彼。私のことを気に入ったみたいで......つき合ってないのにデートのたびにアクセや花束をくれるんだけど、共通の男友達の話では毎回3~5万くらいするような高級品だったそう。人生初のプレゼント攻撃にちょっといい気分ではあったかも。

ただ私にはやさしかったけど、まわりには「お金やるから川に飛び込め」とかいう人だったから好きになれなくて結局つき合わずじまい。だけど歴代彼氏よりも貢がれたな~あのとき(笑)。(会社員・24才K・Tさん)

Check! 4

デート感覚で旅行!?

まだつき合う前でお互い好きなのがわかっている感じのときに「旅行行かない?」って誘われて、2日後に熱海へ。ごはんとか旅館もすべて手配してくれて、こんなリッチなデートははじめて!と感動。夜の海を眺めながら告白されてつき合うことに。それからも記念日には劇団四季のチケットを用意してくれたり、ホテルがバルーンで飾りつけられたりと、サプライズ上手で、同じ大学生なのにリッチな気分を味わわせてくれる彼でした。(大学4年生 S・Yさん)

Check! 5

お寿司、イタリアンetc.予約困難な高級店巡り

彼の職場のある銀座でデートすることが多い私たち。カウンター席だけの回らないお寿司屋さん雰囲気のいいレストランにいつも連れてってくれるんだ。もちろん毎回おごり♡ 私がお金を出しても絶対受け取ってくれないから、たま~にLINE Payでワリカン分を送金してるよ(笑)。(大学2年生 A・Iさん)

あわせて読みたい

イラスト/腹肉ツヤ子 取材・文/岸田雅子

RELATED

関連する記事