Ray

彼の夢は「彼女の写真集を作ること」!?【強烈】おノロケ♡エピソード7選

彼の夢は「彼女の写真集を作ること」!?【強烈】おノロケ♡エピソード7選
Ray読者のリアルな恋愛事情をゲットすべく、大学1年生~社会人5年目までの女子を対象にSNSやオンライン取材でリサーチ!今回は、思わず聞いてるほうまでニヤけちゃう、ラブラブなカップルの「幸せすぎてごめんなさい♡」なオノロケ話を大公開。
目次
  1. 彼がおもしろすぎて遠恋でも寂しくない♡
  2. 一周回って可愛すぎる!
  3. 嵐のサプライズバースデー
  4. 幸せの壁♡
  5. 何もない日のプレゼント
  6. 好き具合チェック
  7. 彼の夢は“私の写真集“を作ること

Voice01

彼がおもしろすぎて遠恋でも寂しくない♡

髪切るたびに変顔写真つきで報告してくる(笑)。ギャグセン最高すぎて天才かなって。 R・Kさん(大学4年)

Voice02

一周回って可愛すぎる!

スーパーでネギ1本を選ぶのにも5分はかかる慎重派の彼。最初は「なんでそんなに時間がかかるの!?」ってイライラ。でもね、そういう人もいるよねって受け入れたら、いつのまにかその姿が愛おしく思えてきて。仏の笑顔で見守ってるよ Y・Tさん(大学2年)

Voice03

嵐のサプライズバースデー

私の誕生日なのに台風直撃。本当は彼が予約してくれてたレストランでデートしてたはずなのに(涙)。そう思って悲しくなっていたら、バルーンとケーキを持って家に来てくれたの!!お部屋も飾りつけてくれて最高にうれしかったよ~♡ H・Mさん(大学2年)



Voice04

幸せの壁♡

毎月つき合った記念日に、ツーショット写真を1枚撮って、部屋の壁に貼ることが彼のルーティン。増える写真を見て、愛を実感してます♡幸せの壁♡ R・Sさん(大学4年)

Voice05

何もない日のプレゼント

つき合って2年、お互い社会人になって記念日ごとにお祝いするのは難しくなったけど、かわりに彼がなんでもない日にプレゼントをくれるように。ハンドクリームとかちょっとしたもの。だけど、私のことを思い出して買ってくれたのかなって毎回うれしくなる♡ M・Iさん(会社員・25才)

Voice06

好き具合チェック

「私のことどのくらい好き?」と気持ちをたまに彼に確認するのがお決まり。毎回いろんな表現で答えてくれるのが楽しくて。「空くらい!」っていわれたのが過去イチの答えです♡ M・Hさん(大学2年生)

Voice07

彼の夢は“私の写真集“を作ること

「〝彼氏による彼氏のための彼女の写真集〞を作りたい!」といって 一眼レフカメラを買った私の彼。デートのたびにカメラマンばりに何枚もシャッターを切り、撮影。この夏もカフェやひまわり畑にも行きました。私も〝彼氏の写真集 〞が欲しいので 、最近はお互いに撮り合いっこしてるんです♡ あ~完成が待ち遠しい!! S・Oさん(IT関連勤務・23才)



リアルな幸せエピソードにきゅん♡

イラスト/腹肉ツヤ子 取材・文/岸田雅子

#TAG
#みんなの恋愛&えっち特集
#恋愛相談
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS