Ray

【現役女子大生が証言】付き合って得する?苦労する?職業別恋バナ経験談4選

  • X
  • Facebook
  • Line
【現役女子大生が証言】付き合って得する?苦労する?職業別恋バナ経験談4選
気になるRayガールズたちの恋愛体験談を根ほり葉ぼりインタビュー!今回は社会人との恋愛事情についてピックアップ♡社会人って、それだけ魅力的に思えるけどその実態は...!? 働く男と恋をした現役女子大生4人の女子たちに思い出のエピソードを聞いてみました!
目次
  1. ホストになった彼から営業!?
  2. 美意識が上がる美容師との恋♡
  3. 憧れるセンセイはパリピだった!
  4. 小動物系地下アイドルの謎発言!

Pick up1

ホストになった彼から営業!?

イケメンだけどチャラい後輩。あまりに熱心に誘ってくるから会うことに。開口一番に「俺、実は2週間前にホストになったんすよ」っ て ... 。 え? これ営業? 私まさか今夜ホストデビューしちゃう系? 結局、本当にごはんしただけだったけど。あれはデートだったのか...。(Y.Yさん・大学4年生)

Pick up2

美意識が上がる美容師との恋♡

サロモをきっかけにつき合ったスタイリストの彼。カット、カラー、トリートメント、も全部タダだし、普段のヘアアレンジもやってもらえて至れり尽くせりプロだから最新コスメにも詳しくて本当に勉強になるんだ。(H.Mさん・大学2年生)

Pick up3

憧れるセンセイはパリピだった!

恋した彼は大学受験のために通ってた塾の先生。塾の卒業を機にSNSでつながれて。ドキドキしながら投稿を開いたら...んん!? クラブ遊び、女のコとの写真など、とにかくパリピ感満載で別人。速攻引いちゃいました。(M.Tさん・大学3年生)

Pick up4

小動物系地下アイドルの謎発言!

モト彼は小動物系な地下アイドル。私が就活で忙しくてデートを断ると泣きそうな声で即電話が。新宿で待ち合わせをしたときは「ファンがいるかも。東口では会えないけど、西口では会えるよ」と。 その差って何?(N.Kさん・大学4年生)

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS