Ray

【青山学院大学ミスコン】可愛すぎ♡ 牛田英里&池田有里紗の2人に密着!

  • X
  • Facebook
  • Line
【青山学院大学ミスコン】可愛すぎ♡ 牛田英里&池田有里紗の2人に密着!
「全員グランプリ級」と話題を集めている青山学院大学ミスコン。そんな青学のファイナリストから今回、池田有里紗ちゃんと牛田英里の2人に徹底取材しちゃいました!お人形さんみたいなキュートフェイスの2人の素顔に迫ります♡
目次
  1. ぱっちりアイが印象的♡ ドーリーフェイスな2人
  2. 2人に質問してみた♡
  3. 2人のデートコーデをご紹介♡

ぱっちりアイが印象的♡ ドーリーフェイスな2人

Profile

【左】

①名前:池田有里紗(池田ありさ)

②所属:経営学部 3年

③出身地:愛知県

④身長:161cm

⑤あだ名:ありちゃん

【右】

牛田英里(うしだえり)

総合文化政策学部 3年

千葉県

161cm

うっしー、うしちゃん


2人に質問してみた♡

将来の夢は?

有里紗ちゃん:未定です

英里ちゃん:人を支える仕事

ミスコン応募の理由は?

有里紗ちゃん:仲のいい友人に推薦してもらっのがミスコン応募のきっかけ。

英里ちゃん:大学生活の最後に大きなことにチャレンジしたかったから。

長所と短所は?

有里紗ちゃん:長所はポジティブなところ、短所は計画性がないところかな。

英里ちゃん:長所は意外とまわりが見えていること短所は自分のことだと客観視できなくて落ち込みやすい。でも一晩寝ればすっきり(笑)

特技は?

有里紗ちゃん:中1から6年間部活で鍛えたハープを弾くこと!奉仕活動の一環で教会で演奏したりもしていました。

英里ちゃん:ラーメンの早食い! 麺類を週7で食べてたほどの麺好き。

子供時代はこんな感じ♡

有里紗ちゃん:7才のときのバレエの発表会のときの写真。バレエの発表会当日は朝から夜までの長丁場。ハードすぎて出番待ちのときはいつも床で寝ちゃってたのを覚えてます(笑)。

英里ちゃん:中学生のとき、部活はバレー部でした。バレーボールが大好きで部活以外の朝やお昼の休み時間もバレーに費やしていました!

Coordinate

2人のデートコーデをご紹介♡

有里紗ちゃん:ベルトマークでスタイルよくメンズウケのポイント!

英里ちゃん:初デートは張りきりすぎないラフコーデがいちばん。

あわせて読みたい

撮影/千葉太一

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS