Ray

甘噛みして、感じる彼氏が見たい!!マンネリにも効く【パーツ別甘噛みテク4選】

  • X
  • Facebook
  • Line
甘噛みして、感じる彼氏が見たい!!マンネリにも効く【パーツ別甘噛みテク4選】
『痛いけど気持ちいい』って感覚、ありますよね♪  足裏マッサージやストレッチ体操などが、まさに該当します。ベッドシーンでの『痛いけど気持ちいい』といったら…なんといっても『甘噛み』でしょうか。今回はセックス中の『甘噛み』について♡男性を感じさせる甘噛みの極意をご紹介します。
※ 本サイトはプロモーションが含まれています。
目次
  1. エッチ・ラブタイムについてのアンケート
  2. 『耳』の甘噛みについて
  3. 『乳首』の甘噛みについて
  4. 『男性器』の甘噛みについて
  5. 『首』の甘噛みについて

『痛いけど気持ちいい』って感覚、ありますよね♪
足裏マッサージやストレッチ体操などが、まさに該当します。ベッドシーンでの『痛いけど気持ちいい』といったら…なんといっても『甘噛み』でしょうか。

今回はセックス中の『甘噛み』について♡

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

【女性に質問】彼の体で、最も「甘噛み」したくなるパーツは?

耳  … 41.5%
乳首 … 21.8%
男性器 … 20.4%
その他 … 16.3%



©︎ラブリサーチ

『耳』が41.5%と、ダントツトップ! ほかにも21.8%が『乳首』、20.4%が『男性器』と回答。以上の結果を踏まえ、パーツごとに、男性を感じさせる甘噛みの極意をご紹介します♡

『耳』の甘噛みについて

・「キスの流れで吐息をかけながら耳を甘噛みすると彼がだんだん興奮して彼のモノまで硬くなってきます」

・「耳の一番外側の軟骨を歯で愛撫する感じで。吐息と一緒にするとぞくぞくするみたいです」

・「耳の周りをゆっくり舌先でなめた後、耳たぶをはみはみすることが多いです」

・「ため息混じりでそっと舐めながら、甘噛み」

・「彼の元気になったところを触りながら」

・「耳をはむはむと可愛く噛んでしまいます」

引用 :
www.lc-net.net

彼の『耳』を甘噛みする方法

耳は、キスからの流れで甘噛みする部位としてオススメです。舐める前に、そっと吐息をかけることで、男性のゾクゾク感を高めましょう。ビギナーさんはまず、耳たぶからお試しを。甘噛みの前に、軽く舐めることでウォーミングアップしてくださいね♪

慣れてきたら、まずは歯を立てずに、唇だけを使って甘噛みしましょう!
力の加減ですが、噛むといっても唇ですから、多少強めでも痛みは生じないはず。もちろん、お相手の反応を確認しつつ、「強いかも」と感じたら、弱めてください。徐々に気持ちが高まり、雰囲気が盛り上がってきたら、今度は歯を立てましょう。歯を使う場合は、弱すぎるくらいの力加減でちょうどいいです。そのまま流れに任せて、唇と歯を交互に使って、バランスよく愛撫しましょう♡

『乳首』の甘噛みについて

・「彼が痛みを感じない程度に乳首を甘噛みします。舌や唇での刺激と甘噛みを交互に行なうと、彼はしっかり感じてくれるので、私も嬉しくなります。私が噛んでほしい程度の噛み方をするようにしています。男性も乳首が勃起するのですね」

・「『はむっ』って空気を含ませるようにしながらパクってして歯の先端を少し痛くないギリギリまでとがらせるようにわたしは彼氏さんにしています」

・「自分がして欲しいように、ペロペロしたり甘噛みを繰り返します」

・「上目遣いで見つめながら痛く無い様に気をつけながら優しく噛む舌でレロレロする」

引用 :
www.lc-net.net

彼の『乳首』を甘噛みする方法

男性も乳首が勃起するのですね…とのこと。そうなんです!乳首が感じるのは女性だけではなく、男性にとっても性感帯!!
そしてポイントは、「痛くないギリギリまで」という気遣い…そこに愛情が感じられます♡ 自分が甘噛みされる側だったら、どの程度がちょうどいいか想像して、強弱を調節しましょう。

『男性器』の甘噛みについて

・「もっとも敏感なところなので、噛むというより、歯で優しく挟んであげる感じです。私の場合は、まず下着の上から撫でて勃起させた後、フェラ中に竿の部分を甘噛みします。亀頭部分が硬めの歯で挟まれると快感が増すそうです。タマタマは、もっと敏感なので、口に含んで吸うことはあっても、歯を立てることは絶対にしません」

・「ペニスの先のほうをちょっとだけやさしく甘噛みすると、彼は嬉しくなるし、とっても興奮する。そうすると、今度は、私のクリトリスもペロペロしてくれて、おたがいに、興奮してしまいます!」

・「唇の内側に歯をあてて、カリの下あたりから少し力を入れて先端へゆっくり何回か動かします。私の体の中に入っている感覚に近いようです。生理のときには、甘噛みのまま出るまでしています」

・「フェラのときに。甘噛みしたら彼にもっと噛んでもいいよ、と嬉しそうにいわれたから。もし彼がいったら全部飲んであげたい」

引用 :
www.lc-net.net

彼の『男性器』を甘噛みする方法

男性器は、特に敏感な部位です。よって、『挟む』くらいの感覚でちょうどいいでしょう。男性器への甘噛みを行なっている女性からのコメントで多かったのが、「そのまま口で受け止める」という、口内発射フィニッシュ形式! 口内発射は『男のロマン』ですから、喜ばれること間違いなしです。

More!

『首』の甘噛みについて

・「首かな。ぎゅーって抱きついた時に香水の匂いとか嗅いで唇だけでカプっとするのが好きです」

・「抱きついた際に首筋や肩。軽く歯形が付かない程度に」

・「首から肩にかけて…。キスをして、ぎゅっと抱きついてから首筋に軽くキス」

・「横になりながらギュゥされてる時に目の前にあるので、鎖骨の下から肩の付け根あたりを唇でハムハムします」

引用 :
www.lc-net.net

彼の『首』を甘噛みする方法

番外編としてご紹介したいのが、『首への甘噛み』です。『耳、乳首、男性器』以外の『そのほか』部門で、もっとも目立った回答が『首』でした。ドラキュラのようで、とってもエロティック♡  皆さん、抱きついた流れから首への甘噛みに発展しているようです。

いかがでしたか?
個人的には、『そのほか』に寄せられた『お尻』というご意見に、「いいかも!」と共感しました♡

・「お尻。とっても柔らかくて、噛んだ感触が忘れられません。彼の性感帯の一つなのか、少し強く噛んであげると、アソコがビンビンに勃ちます」

ほどよい甘噛みはエッチのアクセントになります。マンネリ防止にもオススメですよ♪

マンネリを防止したいならよい香りで彼をムラムラさせてみるのも◎本能を刺激する「リビドーベリーロゼ」

リビドーベリーロゼ

ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」 ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

「エッチに誘いたいけれど恥ずかしい」「彼がなかなか誘ってくれない……」そんな人にはベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」がおすすめです。

「リビドーベリーロゼ」はうなじや手首などにシュッと一吹きするだけで、彼の本能を刺激して、ムラムラさせられるベッド専用香水です。

つけたては甘いベリー系の香りが漂い、時間が経つとスズランやジャスミンなどのフローラル系の香りに変化します。最後はイランイランやムスクなどのセクシーで落ち着きのある香りに変わるため、彼の本能を掻き立てるのにはもってこい♡

香りは記憶と強く結びついていると言われています。彼がまた「リビドーベリーロゼ」を嗅いだら、あなたとの最高のエッチを思い出し、再びその気になってしまうかも♡

ちなみに、LCラブコスメは中身がわからない梱包で配送されるから、誰にもバレずに購入できちゃいます♡

▼「リビドーベリーロゼ」をもっと詳しくチェックする!

リビドーロゼ

ベッド専用香水ですが、日常使いもできちゃいます!シンプルなパッケージなので、持ち歩きがしやすいでしょう♡

また、エッチの前には、ムダ毛やアンダーヘアの処理もしておきましょう。男性は女性のムダ毛をよく見ているからです。

実際、女性のムダ毛は許せない派の男性が大多数。ムダ毛処理が甘いと、テンションが下がってしまうことも。

彼との初エッチでガッカリされないためにも、ムダ毛処理は万全にしておきたいですが、自分でムダ毛処理をするのが苦手な人もいるでしょう。

今の主流は、医療脱毛クリニックで全身をケアすること!医療脱毛は1回あたりの脱毛効果が高く、終わりがあるのが最大の特徴。個人差がありますが、少ない回数でも永久脱毛が十分に可能です。

施術者が国家資格を持っているためサロン脱毛よりも安全性が高いのも魅力の一つ。

クリニックの選び方は重視したいものによって異なるため、以下の記事からチェックしてみてください!

▼医療脱毛クリニックの正しい選び方やおすすめのクリニックを知りたい方はこちら!

【取材協力/ラブリサーチ】

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS