Ray

王道ジャニーズを目指す!「美 少年」浮所飛貴に7つの質問♡

  • X
  • Facebook
  • Line
王道ジャニーズを目指す!「美 少年」浮所飛貴に7つの質問♡
夏の主演ドラマ『真夏の少年〜19452020』もスタートして、さらに注目を集めるジャニーズJr.のグループ、「美 少年」がRay初登場!はじめましてとして、浮所飛貴くんに自己紹介を兼ねた質問にこたえてもらいました♪

浮所飛貴

PROFILE
うきしょ・ひだか
2002年2月27日生まれ、愛知県出身。現役大学生。抜群の運動神経を持ち、ステージでは華麗なアクロバットで魅了。ヴァイオリンや乗馬など趣味も多数。

Q1.美 少年ってどんなグループ?

年令も入所した時期もほぼ同じくらいのすごく仲のいいグループ。でも仲がいいだけじゃなく、誰もがセンターの座を狙っていて、目標とするのは嵐さんのようなグループです!

Q2.グループの仲間たちからどんなキャラだと思われていると思う?

ムードメーカー。常に元気で明るいので、場の雰囲気は僕にかかっているんじゃないかなと思います(笑)。

Q3.自分自身ではどんなキャラだと思う?

誰とでも仲よくなれるキャラ。見知らぬ人とも無限に話せる自信があります。ステージ上では王道のジャニーズをめざしていて、キラキラ感は誰にも負けたくない!

Q4.休日は何している?

大学の課題をやるために、ひたすらパソコンと向き合ってますね。息抜きはドライブ。最近免許を取ったので、いつかメンバーを乗せて海に行きたい。

Q5.好きな女のコのタイプは?

一途でいてくれるコ、話が合うコ。そして僕がご飯をたくさん食べるので一緒に食べてくれるコ!サングラスをかけてる女性も大人っぽくて素敵ですね......とRayを見ていて思いました(笑)。

Q6.彼女にするならどのメンバー?

龍我かな。気が合うし、話も弾むし。あと、すぐ顔が真っ赤になっちゃうところが可愛い。

Q7.ドラマに対する意気込みは?

僕にとっては初の演技をお仕事で、さらに演じるのは自分と正反対のクールな役。(「いつもはペチャクチャしゃべってるもんな」と那須くん)。否定できないのが悔しいけど(笑)、そうなんです。普段とは違う浮所をぜひ楽しんでください!

PROFILE 美 少年

びしょうねん
ジャニーズJr.の6人組グループ。コンサートや舞台などで活躍するほか、バラエティ番組『裸の少年』(テレビ朝日系)にもレギュラー出演中。メンバーの個性や素の表情が楽しめる公式YouTube『ジャニーズJr.チャンネル』(毎週土曜更新)も要チェック。

DRAMA 真夏の少年

美 少年が主演を務める連続ドラマ『真夏の少年〜19452020』(テレビ朝日系 毎週金曜 23時15分〜)がスタート。6人が演じる個性豊かな高校生たちが、現代にタイムスリップしてきた"軍人"と織りなすひと夏の成長物語。お見逃しなく!

あわせて読みたい

Text/Yuko Sakuma,Akiko Yamaguchi Composition/Keita Udo

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS