Ray

「加藤ナナ」の私服遍歴が気になる。5年前の派手ピンク時代から現在まで!

  • X
  • Facebook
  • Line
「加藤ナナ」の私服遍歴が気になる。5年前の派手ピンク時代から現在まで!
Rayモデルのなかでも、私服がキャッチーなイメージのかとうちゃん。そんなかとうちゃんの私服、気になりませんか? ブランドカタログの指名率も高い、まさに「次世代ファッションアイコン」の5年前~現在までの私服を調査しちゃいました♡

【2015年】おだんごヘアが似合う派手ピンクワンピ

ピンクのワンピはlilLilly。ブーツはエスペランサかな。甘くて少女的なテイストが好きでした。ファッションアイコンはPETITE MELLER(フランスのシンガー兼モデル)♡ インスタも可愛くて、めっちゃ参考にしていた! 

甘くて可愛いアイテムが好き♡ 



【2016】ガーリーでカジュアルがテーマ

メリージェニーが好きで、よく着ていました。これもそう。リボンがついたブラウスでもワイドパンツでほんのりカジュアルにふる、とか。でもときどきこんな白ワンピとかで思いっきりお嬢様なかっこもしてた(笑)。

ワイドパンツで甘さのバランスを調整



【2017年】ちょっぴり大人な方向にシフト中

オールインワンはRUBY AND YOUのもの。仕事で移動時間が長いときに、ゆったり系の服が重宝してたんです。デニムジャケットもこの頃よくはおってた。少し大人なモードっぽいテイストを探りはじめたとき。

大人っぽカジュアルコーデに挑戦!



【2020】オフェロガーリーが今の気分です♡

Valmuerのワンピはきれいなラベンダーカラーにひと目ボレ。オフショルにもなる2way仕様で愛用してるんです。今はちょっぴり女っぽくて、いい意味で色気のあるスタイリングをめざしてます! 

スタイルよく見えることもおしゃれの一部! 



あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS