Ray

【King & Prince】永瀬廉のマヨネーズごはんにハマる⁉ニッチな質問集♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【King & Prince】永瀬廉のマヨネーズごはんにハマる⁉ニッチな質問集♡
キラキラオーラ全開のアイドルであり、リアル大学生でもあるKing & Princeの永瀬廉くん。そんな彼の、彼女なら知っていそうなニッチな部分を探ってみました!日常の過ごし方もチラッと見えるから、これを読んで彼女気分に浸ってみるのもアリ♡

Check!01

体を洗うときは何を使う?

基本はゴシゴシするタオル。

やわらかめのね♡

Check!02

お部屋のソファの色は?

黒!

部屋の家具が黒メインかといったら全然そんなことはないです。どちらかというとウッド系。

Check!03

本棚にいちばん多いジャンルは?

本棚ないんだよな(笑)。でも部屋にある本の中でいちばん多いのはファッション誌

毎月決まって買うものがあるわけじゃないんですけど、いつも行くショップに置いてある雑誌を買ったりしますよ。お店で見かけて気になったら買うみたいな。

Check!04

明日、大事な予定があるのに眠れない。そんなときどうする?

眠れないときは、「今日はもう寝られん!」と思ってあきらめます。

そして動画配信サービスで映画やドラマを観ます。眠ろうとすればするほど眠れなくなるので。ちょっと前の外出自粛期間中は、体力が余りすぎて眠れないみたいな感じでしたけどね(笑)。

Check!05

冷蔵庫にないと困るTop3は?

1位 切り干し大根
2位 アイス
3位 マヨネーズ

そもそもそんなにモノが入ってないんですけど、切り干し大根は夜中に食べたくなるときがあって、そのとき食べられないのがいやだから。コンビニで切り干し大根のバックがあるので、それがいつも入ってます。2位のアイスはチョコ味。3位はこれとごはんがあればとりあえずなんとかなるマヨネーズ。たまにマヨネーズごはんも食べます。 全然アイドルっぼくない答えになっちゃいました?(笑)

あわせて読みたい

interview_yuko sakuma 

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS