Ray

【King&Prince】永瀬廉の「理想の彼女」がついに⁉イラストで詳しく解説!

  • X
  • Facebook
  • Line
【King&Prince】永瀬廉の「理想の彼女」がついに⁉イラストで詳しく解説!
今、女のコから絶大の人気を誇る「King & Prince」の永瀬廉くん。ファン必見!普段はあまり聞くことのできない理想の彼女像について語ってもらいました。廉くんの意外な一面も見れるかも!?

Check!01

Check!理想のコーディネートは?

キャンパスコーデ

女のコのアイテムの中で可愛いと思うのは長いジャンパースカート。ああいうの好き。デニムとか暗い色のほうがいいかな。あとかばんもちゃんと教科書が入ってそうな大きさがいい。ちゃんと勉強してそうだなって思う。トップスか〜。半そでかタンクトップなら半そでのほうがいいかな。露出しすぎというより僕の見ため的な好みですね。でも学校でもちゃんとおしゃれしてるコのほうが目はいきますよね。気を遣ってるなって。



デートコーデ

デートはパンツスタイルで!なんでですかね〜?全然スカートでもいいんですよ。スカートだったら長めのタイトのほうが大人っぽくて好きかな。パンツスタイルは夜ごはんを食べるとかなら黒スキニーとかで大人っぽく、昼間のデートなら白っぽいワイドパンツで爽やかな感じとか、シチュエーションに合わせて変えられると、よりいいかも。



More!ーーショッピングデートで彼女の試着した服が似合ってなかったら?

「あっちのほうがいいんじゃない?」って普通に言っちゃう。いくつか試着したとしたら、いちばんよかったのを「あの服のほうがいいんじゃない?」って。似合ってないとは絶対に言わないよ。「僕はさっきのほうが好きだなー」って言う。今着ている服もどこかほめて、「でもあっちのほうが似合ってた気がするな」って言い方をする。

More!

ちなみに茶髪でロングヘア、前髪アリの可愛い系がタイプという永瀬くん。でも、外見どうこうより朝イチの授業でもお化粧してたり、ヘアを可愛くしているような"きちんとしてる"マインドに好感を覚えるみたい。



Check!02

Check!カップルあるあるで彼女を疑似体験

ーー「太っちゃったんだよね」と彼女に言われたら?

「ちょっとお腹さわらせて!」って言ってチェック(笑)。冗談っぽく言います。

ーー朝、彼女にどんなふうに起こしてほしい?

目覚ましかけたくないから、起こしてもらえるのはうれしいです(笑)。彼女は横で寝ていて僕を起こすためにがんばって起きて、僕の胸のあたりで「もう時間だよ」って言ってほしい。彼女もちょっと眠そうだと可愛いな。

ーーデート中、財布をなくしてしまいました。彼女になんて言ってほしい?

これはヘコむなー。だからこそ笑っていてほしいです。「何してんの!?」ってイラッとせずに爆笑してほしい。

ーー彼女が「お母さんとケンカした」って落ち込んでいたらなんて声をかけてあげる?

なんて言うだろ…。お母さんとのケンカならそこまで親身にならないな。「そっかぁ、テレビ観よう」って流すと思う(笑)。だって友だちとかじゃなく、お母さんでしょ!?人生で死ぬほどケンカするだろうから。お母さんなら大丈夫でしょ!と思っちゃう

ーーテーマパークでペアルックしよ!って言われたらどうする?

それはキツイね!(笑)耳くらいやったらつけるかもだけど。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS