Ray

モデルはなぜ太らない!?ダイエット&美肌に効果満点のおやつって?

  • X
  • Facebook
  • Line
モデルはなぜ太らない!?ダイエット&美肌に効果満点のおやつって?
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は私が毎日必ず食べている美容FOODをお届け。美容の為に毎日かかさず食べている物です!星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

お菓子の代わりに栄養補給!

今回は「おうち時間が長いと、ついつい間食しちゃう!」そんな方におすすめのおやつをご紹介します! 私が普段食べている栄養価の高い&美容効果もばっちりのおやつです。

①プルーン!

「甘い物が食べたい…でも砂糖は出来るだけ取りたくない!」
そんな方にとってもおすすめなのがプルーン。
プルーンは鉄分や食物繊維が豊富。なので、生理期間に貧血になりやすい方や、便秘が原因で肌荒れが気になる方はぜひ食べてみてください。
でも食べすぎると糖分取りすぎになるので注意。私は毎朝2粒食べています!

②ナッツ

良質な脂肪分やタンパク質が多いナッツ!
美肌、アンチエイジング、美髪、ダイエットなど、女性にはうれしい効果ばっかりなんです。
他にもビタミンや鉄分、カルシウムなど美容効果の高い栄養素をたっぷり得られます。
ミックスナッツでいろいろなナッツを楽しむのがおすすめです。

少量食べるだけで空腹をしのげるので、朝食代わりにも、間食としても食べています。
ナッツを食べ続けてから余計な物を食べなくなりました!

③カカオ88%チョコ

カカオ含有量が多いので、少し苦いと感じる方が多いかもしれませんが、この苦さがクセになります!

美容に効果的な栄養素がたっぷり含まれたスーパーフード。お肌のキメが整ったり、乾燥しなかったりとうれしい効果がたくさん!

だけど、食べ過ぎはよくないので、1日数回に分けて4枚食べています!
これに慣れると、甘いチョコレートを食べなくなりますよー!!

番外編・炭酸水

私が毎日飲んでいる飲み物、炭酸水!毎日レモンをたっぷり絞って飲んでいます!食前に飲むと食べ過ぎ防止になってダイエット効果が!こちらもおすすめです。

♡ ♡ ♡
いかがでしたか? 肌荒れやダイエット効果もバツグンのおやつにシフトして、きれいになっちゃいましょー♡

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS