Ray

話題のイケメン【円神】熊澤歩哉の夢はテイルズ オブシリーズ出演!密かな野望を語る

  • X
  • Facebook
  • Line
話題のイケメン【円神】熊澤歩哉の夢はテイルズ オブシリーズ出演!密かな野望を語る
『PRODUCE 101 JAPAN』の元練習生によるグループ「円神」。歌、ダンスの実力はもちろん、個性豊かなメンバーが彼らの魅力なんです!今回は、そんな話題のイケメンの9人から「熊澤歩哉(くまざわ・ふみや)」をクローズアップ!Ray限定の自撮りショットをも絶対見逃せない♡

ジェンダーレスな美貌にイケボのギャップ・熊澤歩哉

まずはRay限定自撮りを公開♡



Check!01

10年後に叶えていたいビッグな目標は? 

ゲームの『テイルズ オブ』シリーズに声優として出たいです! 「熊澤歩哉といったらこれだよね」と思ってもらえるようなキャラを演じられたらいいですね。

Check!02

「PRODUCE 101 JAPAN」の中で一番印象的だった瞬間は? 

第1回順位発表の時、僕が脱落したことが悔しいと涙を流してくれた練習生がいました。そんな仲間思いな人たちと同じ時間を共有できたことが嬉しかった。

Check!03

メンバーからあえてひとりライバルを選ぶとしたら? 

草地稜之。同じ低音ボイス系で、声優も目指しているみたいなので。少しかじっていた身としては負けられません! 

Check!04

9人でルームシェアをするとしたらあなたは何担当? 

掃除担当で! 料理が全くできないのでそっちをみんなに任せます......。あと僕がきれい好きなので、自分が納得いくように掃除をしたいです(笑)。

Check!05

活動していく中で円神のルールをひとつ決めるならなに? 

ひとりで悩まず、メンバーに相談すること! 

Check!06

ファンと交流できるイベントがあったら、どんなことをしてみたいですか? 

人生ゲームやナンジャモンジャ、チーム対抗のお絵かき対決など、一緒に楽しめるゲーム系が面白そう♪ お菓子を持参しておしゃべり会もいいですね。

Check!07

特技「韓国語」とのことですが、おすすめの勉強法は? 

韓国人の友だちをひとり作ること。会話が楽しいからモチベーションを保てるし、 教えてもらえます。好きな韓国語の曲の歌詞を調べるのもおすすめ。

熊澤歩哉(くまざわ ふみや) プロフィール

23歳、福島県出身。身長175cm、体重54kg、血液型A型。ひときわ目を引く麗しいビジュアルの持ち主。オーディション参加前は声優を目指して活動しており、作品に参加したことも。

Photograph_Masato Setsu(biswa.)Hair&make-up_Manami Takenaka Styling_Satomi Sekino Text_Chisato Morita Composition_Akiko Oda

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS