Ray

【マスクでも落ちない!?】美容モデルの愛用リップ3選

  • X
  • Facebook
  • Line
【マスクでも落ちない!?】美容モデルの愛用リップ3選
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は星来ちゃんが愛してやまない落ちないリップを3つご紹介します。 星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

落ちにくいリップ選びで気分を高めて!

今回は私が愛する「落ちないリップ」をご紹介!
マスクでリップが落ちてしまってストレスがたまるど、少しでも落ちないリップを使うことで、メイクをする楽しさが高まること間違いなし。
気分やシーンで使い分け持ち歩いています! ぜひチェックしてください♡

①ランコム/ラプソリュ マドモワゼルバーム008



Check!

透け感のあるシアーな発色
大人っぽく見せたいときに!

まずはランコムのラプソリュ マドモワゼルバーム 008(♯ぷっくりローズ)です。
名前のとおり、ひと塗りでぷっくり潤った唇になるリップバームで、色は落ち着いたローズカラー。
透け感もあるので上から別の口紅を重ねても可愛いんです! 

大人っぽく見せたいときや、女性らしさを演出したいときに使います。

②ボビイブラウン/エクストラリップティント 04



ほんのり色づく
ナチュラルメイク時に

次はボビイブラウンのエクストラリップティント  04(ベアラズベリー)です。
滑らかなバームがスッと溶けてモチっとした唇になります!
ほんのり色がついて、さりげなく血色をアップしてくれるので、ラフなメイクにしたいときや、すっぴんの時でも使えるので重宝してます!!

Check!

③オペラ/リップティントN 103



Check!

とにかく発色がいい
デートにおすすめ♡

最後はオペラのリップティントN 103(ガーネットジェム)です。
こちらはしっかり発色がいいリップティント。
ご飯を食べたりしても全く落ちないのでデートの時などにおすすめです!
私はライブの時など口紅の下地としてつけたりしています! 
しかも1,500円+税とプチプラなのもイイ!



いかがでしたか?みなさんもお気に入りのリップを見つけて毎日の気分をあげましょう!!

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS