Ray

松井愛莉は惚れっぽい?私生活から恋愛まで、気になること全部聞いちゃいました♡

  • X
  • Facebook
  • Line
松井愛莉は惚れっぽい?私生活から恋愛まで、気になること全部聞いちゃいました♡
映画『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』で初主演を演じ、女優としても活躍の場を広げている「松井愛莉(まついあいり)」。今回は、Ray読者のみんなから集めた質問をもとにしてスペシャルインタビューを実施♡ 私生活から性格まで、色々教えてもらいました!

松井愛梨にQ&A!

毎日やっているストレッチはありますか?

毎日してることは特にないです。気分屋なので気が向いたら開脚して、股関節のばしたりしてるかな。

美容に関するこだわりを教えて!

夜は特に保湿して寝るようにします。朝は、顔を洗ってコットンで拭きとるようにしてるかな。そのくらいです……。

©︎柴田フミコ

服を買うときの基準はありますか?

デザイン性と丈感!着たときのバランスをとても重要視してるので、丈感は必ずチェックします。あとは、デザイン性のあるほうが着ていてテンションが上がるので。

愛莉ちゃんのナイトルーティンが知りたいです。

うーん。ルーティンは特にないけど、乾燥しないように加湿器つけたり、あとは睡眠が深くなるよう、落ちつく香りのスプレーを寝具にかけたりしてます。

チョコ以外に好きなスイーツはありますか?

スイーツは全般好き!ケーキもシュークリームも大福も、和、洋問わず甘いものは好きです♡

©︎柴田フミコ

愛莉ちゃんはホレやすい?ホレにくい?

ホレやすいかな。でも自分からアタックするのは苦手です。

愛莉ちゃんの好きな音楽が知りたいです。

そのときの気分によって聴くテイストやアーティストが変わったりするけど…。今は、iriさんとかSIRUPさんが好きです。

©︎菊地史(impress+)

おすすめのダイエットレシピはなんですか?

野菜いっぱいのスープとか?ダイエットするときは果物とかヨーグルト、豆腐などカロリーは低いけど、栄養価が高いものをとるようにしてます。

夏に買おうとしている洋服はどんなの?

今年は色物を着てみようと思って、めずらしくクローゼットがいつもよりカラフルです。

おうちで何することが多いですか?

基本的には何もしないけど、最近は時間があるので、お掃除したり、料理してみたり。あとはひたすらNetflix

©︎菊地史(impress+)

Profile
まつい・あいり●1996年12月26日生まれ、福井県出身。モデルのほかにも、女優として活躍中。主演映画『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』がこの夏公開予定。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS