Ray

人気急上昇中の加藤ナナに質問♡【オオカミちゃん】で「最高に幸せだった瞬間」

  • X
  • Facebook
  • Line
人気急上昇中の加藤ナナに質問♡【オオカミちゃん】で「最高に幸せだった瞬間」
おうちにいる時間が増えたみんなに向けて、SNSで応募した質問のアンサーとともに、過去の誌面では惜しくも採用されなかった未公開カットを公開。今回は加藤ナナ!見た目の破壊力とは裏腹に、天真爛漫な愛されキャラで、誰にでも人懐っこいのが魅力をのぞこう♡

加藤ナナの秘密♡

芸能人じゃなかったら何してると思う?

なんだろうなー、人と話すの好きだから接客業とか。心理学に興味あるからそっちにいってたかも!

群馬から東京に来て最初に思ったことは何?驚いたこととか。

とにかく人の量(笑)。新宿と池袋と渋谷はびっくりし た!それと電車の本数!群馬にいた頃は30分に1本だったからビビりました(笑)。

走っているときに考えていることは?

「このくらいのペースで行こうか」とか、いろんな悩みごとの整理とかもする。

©藤原宏(PygmyCompany)

サッカーの腕前はどのくらい?

詳しくはかとちゃんねるにてw

どーやったらそんなに可愛くなれるの?♡

そんなそんな全然だよ! でも、まわりに可愛いコがたくさんいて、いつも刺激をもらうのが大きいかも!

おすすめの本が知りたい!

カメラマン下村一喜さんの著書『美女の正体』。

好きなごはんのおともは?

納豆!ゆかりのふりかけ!

©田形千紘

『オオカミちゃん』でのいちばんの思い出は?

たくさん思い出がありすぎる!いちばんは、最後のシンデレラタイムを過ごせたこと。 短い時間だったけど幸せだったなぁ......!あとは脱落の直前、メンバーみんなで公園で遊んだ日。一瞬一瞬をかみ締めてました。

1日だけ誰かになるなら? 職業や顔でも。

イケメンの男のコになってみたい!

食欲を抑える方法を教えて!!

抑えようとすると爆発するから適度に許す。「好きなものを少しだけ」とか。そのうち抑えるって発想がなくなったらこっちのもん。人間少しの我慢なら継続できる!ハードにしすぎないでっ。

©田形千紘

加藤ナナ(かとう・なな)
1998年4月15日生まれ、群馬県出身。「群馬の奇跡」としてバラエティーやリアリティー番組などにも出演。YouTube「かとちゃんねる」も開設。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS