Ray

2020年女優としても大注目♡ Rayモデル・岡崎紗絵がみんなの質問に答えます!

  • X
  • Facebook
  • Line
2020年女優としても大注目♡ Rayモデル・岡崎紗絵がみんなの質問に答えます!
最近めきめきキレイになっているというウワサのRayモデル「岡崎紗絵(おかざきさえ)」。アンニュイな雰囲気や愛らしい笑顔など、過去の誌面では惜しくも採用されなかった未公開カットとともに、SNSで応募した美容に関する質問のアンサーをご紹介しちゃいます♡

いつもつけている香水はある?

JO MALONEのブラックベリー&ベイコロン♡

さわやかで男女共に使える匂いが好きです。ラズベリーが効いてて、気持ちがオンになるというか、テンションが上がる香り!

紗絵ちゃんの笑顔ってキレイな歯が印象的。どんなケアしてるの?

ホームホワイトニングをしています!

自分のペースでできるし、しっかり白くなるのでおすすめです!

©柴田フミ

朝起きて、最初に聴きたい曲は?

Anne Marieの「2002」。

気分が上がって、happyな気分になります(笑)。あとは、INTERSECTIONの「Yor're the Reason」! さわやかでうるさすぎないから聴きやすいです♡

地元名古屋で好きな場所とかおすすめスポットがあったら教えて!

大須商店街!

特にから揚げ屋さんがおすすめです♡ 名古屋に住んでいたころは、学校帰りに友達とよく行って食べてました!

©熊木優(io)

何かつらいことやイヤなことがあったときはどんなふうにリフレッシュしてる?

お風呂に入って、大声で歌って踊ったり、思いっきり泣いたりします!

感情を外に出したほうがスッキリするので、つらくなったときとかはいつもやってます。

モデルや役者以外に挑戦したいことはありますか?

モデルと俳優業に今は集中して頑張りたいので他に挑戦したいお仕事はあまり思いつかないですが、韓国ドラマにハマってしまって韓国語を覚えたいなとは思ってます!

©熊木優(io)

マンガ『神之塔』で好きなキャラクターは?

やっぱり夜が一番好きです!

やさしいし、自分の強さに早く気づいて!!って思います(笑)。クンも意外と仲間思いで好きです。

お仕事をしていて、悔しかったことは?

モデルでも役者の仕事でも、自分が思ったイメージの表現ができなかったときはやっぱり悔しいです。

初めて挑戦することは特に不安だったりうまくいかなかったりすることが多い。そんなときは、家に帰って大泣きしてまた切り替えて前に進みます!

©熊木優(io)

Profile
岡崎紗絵(おかざき・さえ)
1995年11月2日生まれ、愛知県出身。『セブンティーン』のモデルを経て、2016年よりRayの専属モデルに。現在ドラマや映画、 カタログなど、幅広く活躍。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS