Ray

シュールなスタンプがトレンド?!今ドキ美人女子大生の「LINE事情」とは

  • X
  • Facebook
  • Line
シュールなスタンプがトレンド?!今ドキ美人女子大生の「LINE事情」とは
スマホの中身って、ヴェールに包まれていてレア度が高い!そこで今回、美人女子大生たちの「LINE事情」を調査。お友だち数からスタンプの数まで、実際の数字でチェックしました。なんと、各データの1位をすべて1人が独占する結果に(笑)

Check!01

お友だち数

平均は310人!

最多の687人は岩井美央梨さん

「友だちと遊んでいたら、そのコがまた別の友だちを呼んで…という感じで自然と交友関係が広がり、他大学の友だちも多めです」

最少の60人はマーフィー波奈さん

「お友だち登録は本当に仲がいいコだけに絞って、人数をあえて少なめにしている派です。だから、かなり頻繁に初期化しています(笑)」

Check!02

未読無視数(笑)

平均は44件!

最多148件は岩井美央梨さん

「つい未読スルーしちゃう(笑)。グループLINEの会話が盛り上がると一気にたまるのと、公式アカウントからのメッセージもためがち」

最少は8件の尾形春水さん

「この8件はスマホから目を離している間にたまっちゃった分だけで、基本的にはメッセージはすぐ読みます!レスポンスも早めなほう」

Check!03

スタンプダウンロード数

平均43個!

最多は151個(笑)の岩井美央梨さん

「無料と有料のが半々くらい。キャラクターもののスタンプが好きで、サンリオの『KIRIMIちゃん.』とか『こぎみゅん』をよく使います!」

最少は7個の高瀬彩華さん

「スタンプは基本、使わないので最低限しかダウンロードしません。お気に入りの『うさまるの横のうさこちゃん』さえあればOK(笑)」

Topic

美女はシュールなクリエイターズスタンプがお好き?!

ちょっと腹立つモチ〜敬〜

「確かに腹立つけど、言葉はちゃんと敬語なので目上の人とのLINEでもOK(笑)。クマver.も持ってます」(尾形春水さん)

うさまるの横のうさこちゃん

©️sakumaru/LINE

「うさまるじゃなくて、横のうさこちゃんというのがポイント。シリーズの1と2、どっちも買いました♡」(高瀬彩華さん)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS