Ray

Rayモデルは本当に仲良し?「鈴木愛理&岡崎紗絵」ガチで友情度チェックしてみた♡

  • X
  • Facebook
  • Line
Rayモデルは本当に仲良し?「鈴木愛理&岡崎紗絵」ガチで友情度チェックしてみた♡
Ray7-8月合併号のカバーガールをつとめた鈴木愛理・岡崎紗絵の2人が、YouTubeで特別インタビュー企画に挑戦!よく仲がいいって聞くけど、ホントに仲良しなの?検証するべく、10の質問に答えてもらいました!果たして、2人の友情は本物なのか…!?

ドキドキ…特別クイズ大会スタート!

Q1.愛理ちゃんの一番好きな映画は?

紗絵の予想「タイタニック」

愛理の正解「タイタニック」


まずは好調な滑り出し!ちなみに愛理は、この映画で人生で一番泣いたそうです。

Q2.紗絵ちゃんの最近した大失敗は?

愛理の予想「家にいすぎて顔太った」

紗絵の正解「ひざにアイロン」


お互いの答えを見て大爆笑。いや、ひざにアイロンってなに?(笑)気になる詳細は動画で…♡

Q3.愛理ちゃんが2人でカラオケに行ったとき最初に歌う曲は?

紗絵の予想「校歌」

愛理の正解「ひと恋めぐり」


柴咲コウさんの切ないバラード『ひと恋めぐり』がお気に入り。紗絵ちゃん、校歌はカラオケに入ってないと思うよ。

Q4.紗絵ちゃんが好きなおかずを食べるタイミングは?

愛理の予想「先」

紗絵の正解「先」


こちらは正解!「あんまり考えないな〜」と愛理ちゃん。これには紗絵ちゃんも同意なよう。ちなみに、紗絵ちゃんが書いた「先」って漢字がすっごいキレイでした。

Q5.愛理ちゃんのアニメキャラで一番理想のメンズは?

紗絵の予想「轟」

愛理の正解「轟」


またもや正解!漫画『僕のヒーローアカデミア』の登場人物です。動画では、愛理ちゃんが全力で轟くんのジェスチャーをしてくれました。

Q6.紗絵ちゃんの掃除機をかける頻度は?

愛理の予想「毎日」

紗絵の正解「週2」


愛理ちゃんの回答はあくまでも“理想の女子”らしいです。全国の女子のみなさん、実際は週2できたらいい方だよね!?

Q7.愛理ちゃんの落ち込んだ時の解消法は?

紗絵の予想「寝る」

愛理の正解「泣く」


実際、泣くのもアリ!と愛理ちゃん。結論「泣いて寝るのが一番」となりました。

Q8.紗絵ちゃんの今日撮影現場入りまでに聞いてきた曲は?

愛理の予想「トッケビのBGM」

紗絵の正解「ピースサイン」


「ピースサイン」は『僕のヒーローアカデミア』のオープニング。轟くん大人気です。ちなみにトッケビのBGMも全部入っていて、これは夜に聴いているんだって。

Q9.2人が初めてプライベートで遊びに行った場所は?

愛理「展示会」

紗絵「ごはん」


お互いに記憶を掘り返す2人。紗絵ちゃんによると、展示会は「全然最近のこと」らしい…(笑)。ここで、初対面の思い出話がはずみます♡

Q10.2人で今夜ごはんに行くなら何屋さん?

愛理「やきにく」

紗絵「やきにく」


最後は仲良く正解〜!2人でごはんに行くときは、だいたいお肉なんだって!幸せそうに焼肉をほおばる2人、容易に想像できちゃいますね♡

結果発表

正解率は50%だったけど…

仲の良さは本物でした!♡♡♡

YouTubeには、記事内では伝えきれなかった数々の爆笑エピソードがたくさん!ぜひチェックしてね♡

YouTube動画はこちら

Ray公式YouTubeチャンネル、Ray TVはモデルや可愛すぎるインフルエンサーたちのオリジナル動画を配信中!ぜひ、チャンネル登録してね♡

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS