Ray

【Sexy Zone】ケンティーが赤ちゃん言葉になる瞬間!?中島健人の意外過ぎる素顔♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【Sexy Zone】ケンティーが赤ちゃん言葉になる瞬間!?中島健人の意外過ぎる素顔♡
ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』に出演する、Sexy Zone・中島健人さんにインタビュー!ワンちゃんを溺愛したり、しっかり者なのに朝がダメだったり。直感で選んだ回答から、ケンティーらしさ満点の素顔が見えました。必見です♡
目次
Topic01

焼き肉を食べに行ったら

自分で焼く

焼いた肉をお皿まで持っていきます。そんなオレを見た女のコが「私が焼くよ」っていい出してくれて、最終的にオレは焼かずにすます作戦(笑)。

Topic02

カラオケに行ったら

一旦みんなの様子を見る派

その集まりの最高潮、サビ的雰囲気がきたら歌います(笑)。B'zさんの「有頂天」もしくは、Sexy Zoneの「君にHITOMEBORE」を全力で!

Topic03

相談は

されるほう

千葉雄大さんをはじめ、いろんな人からすっごいされます。最近のオレはネガ思考に入りがちなんだけど、相談を受けたら必ずポジティブになれる答えを導き出す!

Topic04

荷物は

多い

超多い。今日はバッグに台本5冊に香水、筆箱、ポーチが入ってますね。重たすぎるから減らしたいけど、どれも削れない!

Topic05

生活リズムは

夜型

台本も寝る前に覚えてます。夜のほうが、頭が冴える気がするけど、それって勘違いなんだよね。できることなら朝型に変えたい!

Topic06

彼女の手料理がマズイ!

正直に伝えられる

ウソはつけないよね。でも、せっかく作ってくれた彼女に「マズイ」とはいわない。「もっと調味料足したら?」とかアドバイスする形で伝えます。

Topic07

お風呂に入るのは

夜、スピーカーから音楽を流しながらゆっくりと。オレの朝はとにかく時間が足りない(笑)。

Topic08

ペットと話すとき

赤ちゃん言葉

朝は、ストレッチする愛犬のポニータに(超高音で)「おはよっ。可愛い~。一緒にの~びの~び♡」って挨拶。ポニータはQueen of queen!

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS