Ray

今話題の韓国アイドル「SF9」の胸キュンバトル!女ゴコロを掴むのは誰?

今話題の韓国アイドル「SF9」の胸キュンバトル!女ゴコロを掴むのは誰?
韓国で1月にリリースした「Good Guy」が大ヒットしグループとして初めて1位を獲得するなど、 大躍進したアイドルグループ『SF9(エスエフナイン)』にインタビュー!ファンをキュンとさせるセリフやプランを教えてくれました♡
目次

Check!01

まずはメンバーにインタビュー♡

新曲「Good Guy」で注目してほしい部分は?

テヤン:「Good Guy」はパワフルな曲ではないので、パフォーマンスは感覚を大事にして作りました。振り付けは、自分をタッチするダンスがポイントなんですが、この部分は僕のアイディアから生まれました♡

ヨンビン:僕のお気に入りは序盤のジェユンのパート。メンバーが二手に分かれるなか、ジェユンが僕とインソンを引き連れてセンターに現れ、カッコよく踊るんです。

ジェユン:そこは僕的にも注目ポイント(笑)。今回はフォーメーションも見どころが多く、全編が"見せ場"になっています!

ジュホ:日本語の歌詞を覚える時間があまりなかったのでMVの撮影はその点が大変だったんですが、カッコよく仕上がってよかったです!

韓国の音楽番組では初めて1位を獲得しました。

ダウォン:メンバーみんなが本当に幸せそうにしているのが印象的でした。活動が終わってからメンバーだけでお祝いもしたんですが、おいしいものをいっぱい食べて、いろんな話をして、すごくいい時間になりました。

インソン:ファンのみなさんへの感謝の気持ちがいっぱいで、あの日からずっとテンションが上がりっぱなしです!

ロウン:練習生時代や今までのことを思い出して涙が止まりませんでした。感動やうれしさと同時にプレッシャーも生まれて、「もっとがんばらなきゃ!」っていう気持ちです。

インソン:(日本語で)せきにん!



韓国では1位達成の公約でバンジージャンプをしていましたね。

フィヨン:SF9は個人の自由を尊重するグループなので、やりたいメンバーだけ飛びました。無理は体によくないので。僕は強いんで大丈夫です!

ヨンビン:フィヨンがいい出したことだからフィヨンが飛んだんですけどね(笑)。僕とダウォンも一緒に飛びました。

ダウォン:思ったよりもめちゃめちゃ怖かったです。次はもう無理だと思います(笑)。

日本の活動でも何か公約を宣言するなら?

フィヨン:日本でもバンジージャンプします! もし1位をとれたら、今すぐにでも飛びますよ。

チャニ:僕は高所恐怖症だから無理。かわりにフィヨン兄さんがロープなしで2倍の高さから飛び降ります(笑)。

インソン:オリコン1位になったら日本一怖い乗り物に乗ります! 絶叫系は苦手だけど、それくらい1位になりたいっていう意思表示です。

ロウン:僕は絶叫系無理なので横で応援します(笑)。

編集部おすすめ記事

韓国には“可愛い♡”がつまってる
K-POP
#TAG
#韓国トレンド
#話題のイケメン
#インタビュー
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS