Ray

SF9の美し過ぎるビジュ担【ロウン】がハマる美容法、「コンジンタン」って!?

  • X
  • Facebook
  • Line
SF9の美し過ぎるビジュ担【ロウン】がハマる美容法、「コンジンタン」って!?
韓国で1月にリリースした「Good Guy」が大ヒットしグループとして初めて1位を獲得するなど、 大躍進したアイドルグループ『SF9(エスエフナイン)』。今回は、多才なビジュアルセンター「RO WOON(ロウン)」にグループのことから個人的な美容法まで色々インタビューしてきました♡
Check!01

「SF9(エスエフナイン)」って?

韓国の9人組ボーイズグループ。グループ名は「Sensational Feeling 9」の頭文字からとったもので「世界を驚かせる少年たち」という意味。日本では2017年に活動を開始し、昨年11月には初のホールツアーを成功させた 。ファンの名称は"FANTASY"。

Check!02

大活躍のビジュアルセンター「RO WOON(ロウン)」

1996年8月7日生まれ。B型。主演ドラマ「偶然見つけたハル」がヒットし、韓国の演技大賞で新人賞に輝くなど俳優としても活躍中。ボーカルを担当する189㎝の高身長イケメン♡

Voice

メンバーからみたロウン

"미역국"(ミヨックッ)Guy

「"ミヨックッ"はワカメスープのことで、韓国では誕生日に食べる料理。ロウンは僕にとって誕生日プレゼントのような存在なので♡」By インソン

Check!03

そんなロウンに3つの質問♡

「Good Guy」では韓国の音楽番組で初めて1位を獲得。まわりの反応はどうだった?

両親から連絡が来て、すごく喜んでくれたのが本当にうれしかったです。「点だと思っていた活動が集まってひとつの線になったみたいだね」っていう言葉がすごく印象的でした。

最近、実践しているトレーニングや美容法は?

特に何もしてないんですが、拱振丹(コンジンタン)という韓方を飲むようにしています滋養強壮、気力や疲労の回復にもいいって聞いたので。【インソン:韓方薬すばらしいですね。気力は大事ですよ!】

「Good Guy」はスーツルックがポイント。もしSF9が会社員だったら?

僕はまかされたことはちゃんとやる社員になると思います。ジュホは責任感が強いし、社交的だから同僚や先輩に好かれて職場でうまくやっていけそうなイメージ。逆にチャニはよく寝坊してるから、遅刻ばっかりしそう(笑)。【インソン:1週間でクビになりそうだね(笑)】

あわせて読みたい

Photograph_booro(BIEI)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS