Ray

【フレキャングランプリ】美人すぎる青学生の「ポーチの中身」を探ってみた

  • X
  • Facebook
  • Line
【フレキャングランプリ】美人すぎる青学生の「ポーチの中身」を探ってみた
可愛いあの子のポーチの中身が気になる!ということで今回は、新入生だけが出場できる「フレッシュキャンパスコンテスト」2019年度グランプリを受賞した中川紅葉(なかがわ・くれは)さんを直撃。Rayの読者モデルとしても大活躍中の彼女の、気になるポーチの中身を見せてもらいました♡

Rayの企画にも引っぱりだこのフレキャングランプリ

新入生だけが出場できる「フレッシュキャンパスコンテスト」で見事グランプリを受賞した中川紅葉さん。ドラムが得意なサバサバ系女子で、Ray読者モデルのプリ♥クラとしても活躍中です!



放課後はミニバッグに変身ポーチ

普段持ち歩くのはリップとコンシーラーくらいで、一日中外にいる日はアイシャドウなどもIN。放課後はカバンを部室に置いて、このポーチをミニバッグとして使います(笑)。



2way仕様だから便利♡

ZARAのポーチはもともとミニバッグ。ベルトをはずしてポーチづかいしてます!



タテ:13㎝ ヨコ:19.5㎝ マチ:8㎝

ポーチの中身をチェック!



【A】ヴィセリシェの4色アイシャドウパレットRD-6番。左上はハイライトとしても使える!
【B】二重が調子悪いとき用の二重のり。
【C】キャンメイクのスティックコンシーラーはテクスチャーかためなのがお気に入りポイント。
【D】シャネルのルージュココ432番。唇になじむヌーディーカラー。
【E】キャンメイクのメルティールミナスルージュは、うるツヤリップに最適♡03番は上品なコーラル。
【F】目のきわにも描きやすいセザンヌの極細ライナー。

Pick up

リップは2本づかいでグラデにしてるよ!



外側と内側で使い分けて

唇の外側に素の唇の色になじむDを塗って、内側にしっかり色づくコーラル系のEを塗ると、きれいなグラデーションリップが完成♡



ナチュラルな仕上がりがポイント♡



あわせて読みたい

撮影/booro ヘア&メイク/このみ(Lila)

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS