Ray

【Stray Kids】「7方美人!!」とメンバーから称されるハン!その理由は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【Stray Kids】「7方美人!!」とメンバーから称されるハン!その理由は?
〝スキズ〞の愛称で知られ、昨年12月には国立代々木競技場第一体育館でのショーケースを成功させた、2020年要注目のグループ「Stray Kids」(ストレイ キッズ)」がついに日本デビュー!今回は、スキズのムードメーカー的存在HAN(ハン)を徹底解剖します♡
目次
  1. 一瞬にして観客を虜にする天才肌のマルチプレーヤー

一瞬にして観客を虜にする天才肌のマルチプレーヤー

HAN(ハン)
2000年9月14日生まれ。B型。バンチャン、チャンビンとともに「3RACHA」として叙情的なメロディーラップを披露する一方、高音のボーカルにも定評があり、作詞・作曲・プロデュースもこなす。笑いのセンスもあるムードメーカー的存在。

Voice

#七方美人

スンミン: 韓国では何でもできる人を八方美人っていうんですけど、ハンは”七”方美人。何かが足りないから(笑)。 

チャンビン: 何かが足りないけど、それが何なのかわからない(笑)。 

ハン: とても気に入りました(笑)。

バンチャン: こんな感じでハンはムードメーカー。まわりを明るくしてくれる。

ハン: みんな僕の顔を見るだけで笑うんですよ(笑)。



Topic01

Topic自分の魅力ポイントは?

リスに似た顔。
リスは可愛いから、みんなにそういわれて自分でもうれしい!

Topic02

Topic最近、一番テンションが上がったことは?

韓国の宿舎でベッドに寝転がって、好きなアニメを一日中、最初から最後まで見たときに一番テンションが上がりました。『干物妹!うまるちゃん』っていうアニメなんですけど。アニメ大好きです!

Topic03

Topic日本で行ってみたい場所は?

北海道!
雪が降ると、腰まで埋まるくらいたくさん積もるって聞いたので。行ってみたいです!

Topic04

Topic最近、ハマっていることは?

やっぱり…アニメを見ること(笑)。
アニメを見ていると気持ちが穏やかになって、頭の中のごちゃごちゃした考えが消えていきます。『干物妹!うまるちゃん』は本当におもしろいです。主人公がすごく可愛いんです!

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS