Ray

知らなきゃヤバい!【Stray Kids】顔がマジックなフィリックスって!?

  • X
  • Facebook
  • Line
知らなきゃヤバい!【Stray Kids】顔がマジックなフィリックスって!?
〝スキズ〞の愛称で知られ、昨年12月には国立代々木競技場第一体育館でのショーケースを成功させた、2020年要注目のグループ「Stray Kids」(ストレイ キッズ)」がついに日本デビュー!今回は、ラブリーなビジュアルとおっとりした性格のFelix(フィリックス)を徹底解剖します♡
目次
  1. 知れば知るほど奥深い、心やさしい誠実ボーイ

知れば知るほど奥深い、心やさしい誠実ボーイ

Felix(フィリックス)
2000年9月15日生まれ。AB型。オーストラリア出身。ラブリーなビジュアルとおっとりした性格からは想像もつかない重低音ラップとキレのあるパフォーマンスでステージを掌握するギャップの持ち主。趣味はゲーム。

Voice

#顔がマジック

アイエン: とりあえずイケメン。どんなパフォーマンスをしても、どんな歌を歌ってもキマるし、どんなヘアスタイルも似合うので「マジックだな〜!」と思います。

ヒョンジン: すごく雰囲気があって、高貴な顔立ち。でも行動は可愛いです。

#炎のカリスマ

リノ: 最近髪を赤くしたんですが、ステージに立っているときに赤いヘアカラーと目力が合わさって、すごくカッコよかったです。





Topic01

Topicもし歌手になっていなかったら何をしていたと思う?

歌とかピアノとか、やっぱり音楽に強く興味をもっていたんじゃないかな〜。ゲームは好きだけど、プロゲーマーまではめざさなかったと思います。プロとしてやるとストレスになっちゃうから、ゲームは楽しみたいです(笑)。

Topic02

Topic朝、起きて一番にすることは?

ゲームをするときもあります(笑)。
ゲームをしながら目を覚ましてエネルギーを高めるんです。最近は『Call of Duty』というシューティングゲームや、RPGをよくやってます。

Topic03

Topic疲れたときや落ち込んだときに切り替える方法は?

音楽がベストです!
静かな音楽を聴くとリラックスできます。前はハープの曲をよく聴いていたんですが、最近はバンドミュージックが多いかな。特にColdplayをよく聴いています。

Topic04

Topic夢を叶えるために、一番大切だと思うことは?

自分自身を理解すること。
自分はなぜこの世に生きているのか、理由を見つけること。その理由を探して、自分自身を理解することが一番大切だと思います。そうすることで自分の人生をより幸せに生きられるんじゃないかなって思っています。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS