Ray

【Stray Kids】天才ワンちゃん!?メンバーが語る愛されスンミンの秘密♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【Stray Kids】天才ワンちゃん!?メンバーが語る愛されスンミンの秘密♡
〝スキズ〞の愛称で知られ、昨年12月には国立代々木競技場第一体育館でのショーケースを成功させた、2020年要注目のグループ「Stray Kids」(ストレイ キッズ)」がついに日本デビュー!今回は、スキズの中低音の歌声が魅力のSeungmin(スンミン)を徹底解剖します♡
目次

子犬のように愛らしい♥ いたずらっ子なボーカル

Seungmin(スンミン)
2000年9月22日生まれ。A型。中低音の歌声が魅力のボーカル担当。英語が堪能で、海外向けK-POP番組の司会を務めたことも。真面目な優等生キャラだけど、たまに、壊れるというメンバーの証言も……!?

Voice

#天才ワンちゃん

バンチャン: (日本語で)スンミンはワンちゃん(笑)。

ハン: 賢いワンちゃん、天才ワンちゃん! 

バンチャン: 誠実で天才なワンちゃん。スンミンは明るくて賢いし、なんといっても知識が豊富。やるべきことをいつも誠実にやり遂げます。

Topic01

自分の魅力ポイントは?

スマイルと歌声。
写真を撮るのも得意です!

Topic02

朝、起きて一番にすることは?

すぐに服を着替えます。

Topic03

疲れたときや気分が沈んだときに切り替える方法は?

寝るのが一番!
でもそうできないときは、やっぱり音楽を聴くのが気分転換にいいですね。落ち込んでいるときはあえて悲しい曲を聴いて、共感したり癒されています。

Topic04

もし歌手になっていなかったら何をしていたと思う?

将来について考える大学生。
大学生になって、自分が将来何をしたいのかあれこれ考えていたと思います。幼い頃は野球もやっていたし、やりたいことがたくさんあったので!

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS