Ray

【ジャニーズWEST】メンズがやっちゃう「好きな子アピール」を神山智洋が激白♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【ジャニーズWEST】メンズがやっちゃう「好きな子アピール」を神山智洋が激白♡
今年の4月でデビュー6年目を迎えた人気アイドル・ジャニーズWESTのみんなにインタビュー!恋愛観からNEWアルバムのポイントまで、気になるアレコレを聞いちゃいました。今回は、神山智洋(かみやまともひろ)くんにクローズアップ♡

Check!01

恋愛観をクローズアップ!

大人数の中で目がいく女のコのタイプは?

誰に対しても態度が変わらないコがいい

その中で、たとえば「次飲み物どうする?」とか細かい気づかいができたらポイント高いかも。これを男にだけやってるのは、絶対に感づくと思うよ。あと、僕の中でオーバーサイズのニット最強説っていうのがあって。冬も春もニット×女子は最強です。

好きなコにはどうアピールする?

気になるコほどコミュニケーション取られへん

意識するほど受け身になって、チラッチラ見てしまうかも。あかん、あかん、と思いながら2秒後にもう一回見る、みたいな(笑)。連絡先も聞けないかなぁ。だから相手に「教えて」っていわれたら、平常心を装いながら心の中で踊りまくってる(笑)。

Check!02

NEWアルバムのおすすめポイント

デビューして丸5年、 新しいWESTを始めよう

「デビューして丸5年たって、もう一回新しいジャニーズWESTを始めてみようっていう気持ちがあったかな。タイトルの『W trouble』には、WESTが集まったらヤバいよっていう意味が込められてます。それぞれの楽曲でオレたちの声が、ライブではパフォーマンスが合わさったら非常にヤバいと思うのでお見逃しなく!」

自分を鼓舞する曲

「『Survival』は人生に迷ったり、くじけそうなときに聴いてほしい曲。オレらも頑張ってるよって伝わったらいいな」

強い気持ちになれる曲

「『W trouble』を聴くとケンカが強くなった気分になる(笑)。ナンパな男を蹴散らすくらい、強い女性であってほしいです」

Profile
かみやま・ともひろ●1993年7月1日生まれ、兵庫県出身。4月よりドラマ『正しいロックバンドの作り方』で藤井とW主演。

あわせて読みたい

取材・文/根岸聖子、山口昭子

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS