Ray

【プロっぽヘアアレ】いつものおだんごにアクセを差すだけ! 凝ってる風に簡単アレンジ♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【プロっぽヘアアレ】いつものおだんごにアクセを差すだけ! 凝ってる風に簡単アレンジ♡
難しいアレンジもナシ! コツはたったひとつ、ヘアアクセをとり入れるだけ!  とたんに、おしゃれ&顔まわりも盛れちゃうんです。今回は、まとめ髪に最適なヘアアクセをご紹介します。お団子アレンジにぴったりな凝ったなデザインが今どき♡ 可愛くて簡単だから、早速チャレンジしてみてね!

今回使ったのはこれ! 

個性的なヘアアクセを使って、ヘアアレンジ! おしゃモード系ヘアに大変身。



a. オレンジホールピン1,900円+税、b. ○×□ヘアバトン1,980円+税/ともにアネモネ(サンポークリエイト)

How to

① 上半分の髪を後頭部でおだんごに

耳より上の髪をまとめてゴールデンポイントで輪っかおだんごにしてハーフアップの状態に。



② 結んだ毛束と下半分の髪をおだんごに

上のおだんごにbをさす。1で余った毛先と残りの下半分の髪を合わせて輪っかおだんごを作る。



③ ヘアアクセをそれぞれのおだんごにオン

下のおだんごにはaを通すようにしてとめる。余った毛先は下へ流す。



おしゃモード系アクセを使ったダブルお団子ヘア完成! 

おだんごアレンジに相性GOODな個性的なラインナップも。おだんごに通したり、差したりするだけでサマになるんです♪ 



前から見るとこんな感じ! 



後ろから見るとこんな感じ! 



あわせて読みたい

撮影/野口マサヒロ(BIEI・モデル) ヘア&メイク/北原果(KIKI inc.) スタイリング/城田望(KIND) モデル/上西星来(本誌専属)

ヘアアクセ・小物づかい
絶対可愛い♡ヘアアレンジカタログ
ロング
お団子・まとめ髪
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS