Ray

ヤリモクでエッチしたいだけ?下心のある男性の特徴と見分け方

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
ヤリモクでエッチしたいだけ?下心のある男性の特徴と見分け方
下心のある男性には「自宅で飲みたがる」「二人きりの時の距離が近い」などの特徴があり、彼の言動や態度からヤリモクかどうかを見分けることができます。セックスがしたいだけの男性には「軽そう」「ヤれる女」だと思われないようにすることが大切。今回は下心がある男性の特徴と見分け方をご紹介します。
目次
  1. 下心のある男性を見極めるための6つの特徴
  2. 男性が教える!「セックスがしたいだけ」の下心の見分け方3つ

下心のある男性を見極めるための6つの特徴

男性を見極めるときにぜひ注目してもらいたい「下心全開の男性の特徴」は以下の6つです。

  1. 自宅で飲みたがる
  2. ホテル付近で行動したがる
  3. 二人きりになると急に距離が近くなる
  4. 個室のある店舗を狙っている
  5. 終電に間に合わないようにする
  6. 必要以上にお酒をすすめてくる

気になる彼に当てはまるかどうかチェックしてみてください。

下心のある男性の特徴(1)自宅で飲みたがる

男性が自分の自宅でお酒を飲みたがる場合、ほぼ100%の確率で下心があると言えます。

自分のペースに持っていきやすい点、お酒の力を借りて体の関係を持てる点など、いろいろな要因が組み合わさることで、女性と関係を持ちやすいと考えているはずです。

特に二人きりで飲みたがる場合は下心全開なので、もし気が乗らなければ他の友達を誘ったり、「自宅での飲みならやめておくね!」とサラッとかわしたりしましょう。

下心のある男性の特徴(2)ホテル付近で行動したがる

ホテル付近で行動したがるのも、ヤリモクの可能性が非常に高い男性の特徴です。

夜遅くからデートに誘ってきたり、ホテル街の近くの飲食店をチョイスしたりしているなら、その男性と恋愛に発展するのは難しいと考えておいた方が良いでしょう!

ただ、ドライブデートの場合だと彼に運転を任せることが多いため、気付いたらホテル街に……ということも。仲良くなるまではドライブデートを控えておいた方が良いかもしれません。

下心のある男性の特徴(3)二人きりになると急に距離が近くなる

友達がいるときには全く近づいてこなかったのに、二人きりになるとそれまでとは別人のように距離が近くなり体に触れてくるというのも、下心のある男性の特徴です。

これは女性の反応を見て、セックスできそうかどうかを判断しているのかもしれません。こんな状況になった時のために、「やめてよ~」「だめ♡」と軽くあしらえる術を身につけておくとGOOD!

馴れ馴れしい男性って、誰に対しても同じ態度をとっているもの。あなただけでなく、他の女性にも同じことをしているかもしれません!そう考えると、いくらイケメンでも「軽い男は願い下げ」だと思いますよね。

中にはデリカシーの無い質問をしてくる男性もいるでしょう。下ネタを振ってきたり、「今まで何人としたことがあるの?」などセックス系の質問をしてきたりする場合は、あなたをセックスの対象としてみている可能性が高いので注意してくださいね。

下心のある男性の特徴(4)個室のある店舗を狙っている

食事をする際に彼が個室のある店舗を狙っている場合も、下心があるかもしれません。

隠れ家のような飲み屋や居酒屋はオシャレな雰囲気があっていいですが、男性と二人きりとなると話は別もの。個室という閉ざされた空間にいると、自然と密着度が高くなり、彼の下心を全開にしてしまう可能性があります。

事前にどのお店にするかを彼と話し合ったり、あなたがリサーチして安心だと思う飲食店を予約したりすると良いでしょう!

下心のある男性の特徴(5)終電に間に合わないようにする

下心のある男性の特徴として挙げられるのが、終電に間に合わないようにダラダラと時間を過ごそうとすること。

時間を気にする素振りを見せない人は「終電に乗れなかったらホテルに行けるからラッキー」と浅はかな考え方をしている可能性があります。

彼が誠実な人ならば、「時間大丈夫?」と気にしてくれるはず。お付き合いすることを考えると、女性のことを気にかけてくれて大事にしてくれる男性を選ぶ方が良いですよね?

時間にルーズな仕草を見せていないかをチェックして、今後の付き合いができそうかどうかを見極めておきましょう!

下心のある男性の特徴(6)必要以上にお酒をすすめてくる

お酒が苦手な女性やお酒が弱い女性に、無理にお酒をすすめてくるのも、下心がある男性の特徴です。

自分の力では女性と関係を持つことができないため、お酒の力を借りようという悪質な考え方をしている可能性が高いでしょう。

お酒が入ると力が入らなくなったり、判断力が鈍くなったりしてしまい、体の関係を持ってしまうというケースが少なくありません。下心を感じさせるだけでなく、人としてのモラルに欠けているとも言えるため、お酒を過度にすすめてくるような男性とは、あまり関わらない方が良いでしょう。

お酒が好きな女性も、何回目かのデートまでは様子を見て、飲みの席で彼がどういう態度をとってくるのかを確認しておくと良いかも!お酒をすすめてきても、無理に飲まず、彼の人間性をも極めてくださいね。

男性が教える!「セックスがしたいだけ」の下心の見分け方3つ

彼は私のことを好きだと思っていたのに、本当はセックスしたいだけだった……。そんな経験したことはありませんか?

下心で近づいてくる「セックスしたいだけの男」を見分ける方法は以下の3つです。

  1. 下ネタを話してくるかどうか
  2. 自分の家に呼んだり、女性の家へ行きたがったりするかどうか
  3. 昔は遊んだけど「今は落ち着いた」発言をするかどうか

セックスがしたいだけの男性は、3回以内のデートで何かしらのアクションを起こしてくるもの。気になる彼に下心があるかどうか、注意して見分けましょう。

男性の下心の見分け方(1)下ネタを話してくるかどうか

下ネタを話す男性は、相手の女性がセックスを受け入れてくれるタイプかどうかを探っていると考えられます。

こうした男性は、セックスをゴールに設定していることが多いので要注意。そのゴールを与えてしまっては、自分のセックスのテクニックによほどの自信がない限りは、次がないことが明確です。

さらに、男性は下ネタを話しているうちに発情してくる人が多いもの。俗にいう「お猿さん状態」です。そのため、「やたら下ネタを話してくるな」と感じたら、下ネタが嫌いなことを男性に伝えるか、別の話題に切り替えて、「ヤれる女」ではないことをアピールすることをオススメします!

男性の下心の見分け方(2)自分の家に呼んだり、女性の家へ行きたがったりするかどうか

「今日、君の家に行っても良い?」「今日俺の家においでよ」など、簡単に家にあげたり家に来ようとしたりする男性は、下心があると言っていいでしょう。ひょっとすると、他の女性にも同じことを言っているかもしれません。

断ったら嫌われるんじゃないか……と思うこともありますが、そこで断らなければ男性の思う壺。軽い女だと思われて、都合のいい相手になってしまう可能性があります。

「付き合わないとセックスしない」と男性に言えるくらいの方が、男性からすると一番手に入れたい女性なのかもしれません。そのため、ヤリモクの男性は思い切って断りましょう!

断ったからと言って自分から離れていく男性であれば、誠実ではない男性だったと思い、次の恋愛に進んだ方が良いです。

男性の下心の見分け方(3)昔は遊んだけど「今は落ち着いた」発言をするかどうか

過去に女性遊びをしていた形跡のある人が「今は落ち着いた」と発言した時は、下心がある可能性が高いため注意が必要です。女性遊びの快感を一度でも経験したことがある男性は、そう簡単に落ち着くことはないでしょう。

もちろん本当に落ち着く男性もいます。しかし、「落ち着いた」と女性を安心させ、言葉巧みに口説いてくる男性もいるはず。

男性のたった1回の発言を信じるのではなく、3回程度食事やデートを重ねても変わらず誠実な態度を見せてくれるのであれば、下心はないと考えても良いかもしれません。

もし、ずっと気になっていた彼に下心があるかもしれないとわかったらショックですよね。

「私のことどう思っているんだろう」「ただの遊び相手なのかな」とモヤモヤした時、相談先として大活躍するのが「電話占い」です。

▼電話占いの選び方や比較はこちらからチェック!

自分に合った「電話占い」や先生を見つけて、心の内を話してみましょう。無料で会員登録ができたり、お得な特典をゲットできたりするため、チェック必須です!

【取材協力/ラブリサーチ】

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com