Ray

佐野勇斗くんが大絶賛! 【結木滉星】の可愛すぎる素顔って?? ≪新NEXT BOY第11回≫

  • X
  • Facebook
  • Line
佐野勇斗くんが大絶賛! 【結木滉星】の可愛すぎる素顔って?? ≪新NEXT BOY第11回≫
「次世代イケメンを探せ! NEXT BOY」第11回は結木滉星くん♡ 滉星くんは3週連続視聴数が右肩上がりで大きな反響を呼んでいるAbemaTVのドラマ『僕だけが17歳の世界で』で佐野勇斗くん演じる航太の親友役を好演中なんです! プライベートでも仲良しの佐野勇斗くんが勇斗くんにしかわからない滉星くんの素を教えてくれました♡ ドラマでのイケメンショットも満載でお届けします♪
目次
Check!01

結木滉星(ゆうき・こうせい)くんの
プロフィールをご紹介っ♡

1994年12月10日生まれ。高校時代にスカウトされ、芸能界デビューする。’12年より舞台、ドラマなどに出演。’17年には、舞台『ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! "進化の夏"』の赤葦京治役で注目を集める。同年、映画『一礼して、キス』で映画初出演を果たす。’18年には、ドラマ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』でドラマ初主演を務める。これまでの主な出演作に、ドラマ『カカフカカ-こじらせ大人のシェアハウス-』 、『あおざくら 防衛大学校物語』、映画『下忍 青い影』、「青の生徒会 参る!season1花咲く男子たちのかげに」、舞台『里見八犬伝』など。

Check!02

17歳の頃は、ゲーセンと
カラオケがお決まりコースでした♪

――ご出演中のドラマでは亡くなった友人に会えるという奇跡が起こりますが……。もし1回だけ奇跡が起こせるとしたら、叶えたいことは何ですか?

僕はあまり勉強をしてこなかったので……。
全国模試で1位をとってみたいです!!!

――結木さん演じる伊織は芽衣(飯豊まりえ)に「好き」という気持ちを伝えられずにいますが、結木さんがこれまで誰かに伝えられずに後悔していることはありますか?

亡くなってしまったおばあちゃんに、ちゃんと「ありがとう」を伝えられなかったことを後悔しています。

――作品のテーマでもある17歳の頃を振り返り、1番の思い出を教えて下さい。

男子校だったので男友達と常にわいわいしてました。
よく学校帰りに仲の良いメンバーでゲーセン、カラオケに行っていたことは今でもよく覚えています!

©AbemaTV

ドラマ『僕だけが17歳の世界で』より佐野勇斗くん(右)とのワンシーン。

©AbemaTV

ドラマ『僕だけが17歳の世界で』より佐野勇斗くん(左)と。

――共演の佐野勇斗さんはどんな人ですか? 現場ではどんなお話をしますか?

人懐っこくて可愛いところもあるし仕事になると仕事モードでストイックなところはすごく尊敬しています!
2人でいる時は恋愛感についても話しますし、洋服についても話したりします。

©AbemaTV

ドラマ『僕だけが17歳の世界で』より飯豊まりえさん(左)と。

©AbemaTV

ドラマ『僕だけが17歳の世界で』より飯豊まりえさん(右)と。

――共演の飯豊まりえさんの印象は? 現場でのエピソードを教えて下さい。

笑顔が素敵でまりえちゃんがいるだけで元気になれます。
現場でもしっかりしていて、よく人を見ているなと感じます。すごく気を遣える方です。

――佐野さん演じる航太は事故で沢山の後悔を残しながら亡くなってしまいますが、結木さんが死ぬまでには挑戦したいこと、行きたい場所はどこですか?

バンジージャンプに挑戦してみたいです!
あとは海外留学もしてみたいです。
どっちも人生観が変わりそうでわくわくしますね。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS