Ray

【=LOVE】齊藤なぎさの生態を徹底調査♡ 3年間も我慢していることって?

  • X
  • Facebook
  • Line
【=LOVE】齊藤なぎさの生態を徹底調査♡ 3年間も我慢していることって?
アイドル戦国時代といわれる現在、Rayが注目するNEWアイコンをお届け!今回は、「=LOVE」齊藤なぎさちゃん。眼福級の可愛さで、取材したスタッフはメロメロに♡ アイドルとして、女子憧れの存在として、今後目の活躍にも目が離せない彼女の魅力に迫ります。

齊藤なぎさの基本プロフィール


斎藤なぎさ

出身地 神奈川県

ニックネーム なーたん

誕生日 2003.07.06

星座 かに座

血液型 AB型
 AB型だからなのか変人って言われます(笑)。あと几帳面でせっかち。レッスンも1時間前くらいに入っちゃう。

好きな食べ物 牛肉・スイーツ
チョコレート、生クリーム、イチゴが好きだけど、食べたら後悔すると思って我慢しています!

嫌いな食べ物 なし!

メモ 小学生の頃から本を読む習慣があって、特にミステリー小説が好きです!赤川次郎さんの大ファン。

Comment

私、実はRay読者なんです。だから好きな雑誌に出させてもらってすごくうれしかったです。いつもとはちょっと違うメイクや服で、自分の知らない一面を発見できて幸せでした♡ これからもイコラブをよろしくお願いします!

なーたんの生態♡Q&A


斎藤なぎさ

バックレースアップニットワンピース10,900円+税/メゾンドフルールルミネ新宿2店 イヤリング1,600円+税/Osewaya(お世話や)

アイドルになったきっかけは?

大好きだったアイドルの握手会で「アイドルになったら?」といってもらえたのがきっかけ。

もともとアイドルになりたいというよりは、アイドルが好きだったんです。AKB48のコンサートはほぼ全部行っているくらい好きで。それで握手会に行ったときに「アイドルになってみたら?」とメンバーの方にいっていただいたんです。

そんなときに指原莉乃さんがプロデュースするアイドルのオーディションがあると知って、お母さんに「1回だけお願い」といってオーディションを受けました。最初はすごく反対されたんですが、絶対やりたいと思っていたから押しきった感じです(笑)。

=LOVEを知らないコに聞いてほしい曲は? 

「ズルいよ ズルいね」

全部いい曲なんだけど、最新曲の「ズルいよ ズルいね」は歌詞も素敵だし、みんな声優なので声も素敵です。ぜひ聞いてほしい。あと初めてセンターをやらせてもらった「届いてLOVE YOU♡ 」のMVもぜひ見てほしいです! 

仲のいいメンバーは? 

みんな!

みんな仲よしでよくごはんに行ったり映画を見に行ったりします。中でも髙松瞳はめっちゃ仲よしです。身のまわりの世話もしてくれてお姉ちゃんみたいです。

どんな性格? 

めっちゃ甘えん坊でめんどくさい(笑)。

寂しがりやで、甘えん坊です。でも甘えられる人は限られていて、とくにママには甘えっぱなし。遠征先でも、テレビを見ながら、ドライヤーをかけながら毎日電話していて、寝落ちするまで話してます(笑)。自分のことよりも私のことをいちばんに考えてくれるママみたいになりたいです。ひとりでいるときはとことんひとりでいる。気まぐれなんです。

いわれるとテンションがあがる言葉は? 

「可愛い」がめっちゃうれしい(照)。

今日も撮影中にみなさんが可愛いっていってくれて、幸せな気持ちになりました♡ほめられてのびるタイプです(笑)。

チャームポイントは? 

まつ毛、黒目、えくぼ、八重歯。

よく黒コンを入れてると思われるんですが......裸眼です。

スタイル維持のためにやっていることは? 

大好きなスイーツを3年我慢してます。

チョコレートや生クリームが大好きだけど、食べたら後悔すると思って約3年我慢しています。続けるコツは食べてる人の動画見て気を紛らわせることです(笑)。あとはいろいろなダイエットに挑戦した結果、3食バランスよく食べるのがいちばん大事だなって気づきました。その中でも、小麦をあまり食べないとか、毎日筋トレをしたりとか、タンパク質を意識して食べるとか、いろいろ心がけています。

今ハマっていることは? 

納豆キムチ、糖質ゼロ麺、カリフラワーライス

お米のかわりにカリフラワーライスを毎日食べてます。麺が食べたくなったら糖質ゼロ麺に。あとは夜、納豆キムチをよく食べるようにしています。この3つは私のダイエット三種の神器です。ライブ中にファンのみなさんが写真を撮ってくれるので気が抜けないんです。

幸せを感じる瞬間は? 

朝ごはん!

夜は納豆キムチだけだったりするから、朝はすごくお腹がすいてるんです。だから起きた瞬間に「朝ごはんだ! 」とうれしくなります♪ 

特技は? 

フランス語

本当にちょっとだけ。小学校のとき必修だったから日常会話くらいなら話せます♪ 

まわりの人に愛されるヒケツは? 

「大好き♡ 」ってよくいいます。感謝の気持ちや思ったことはすべて伝えたいんです! 

あわせて読みたい

Photograph_Suguru Kumaki(io) Styling_Ayana Otsuka Hair&Make-up_Cocoro Yusa

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS