Ray

【渡辺梨加、佐々木久美、吉田朱里…】Rayモデル13人の「キレイを保つ」秘訣♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【渡辺梨加、佐々木久美、吉田朱里…】Rayモデル13人の「キレイを保つ」秘訣♡
だんだん暖かくなってきて、肌見せも増えるこれからの季節。せっかくなら理想の体型でファッションを楽しみたい! ということで、スタイル抜群のRayモデルたちに普段のケアを教えてもらいました。彼女たちのきれいの秘密、知りたくない?♡

Check!01

【鈴木愛理】自分の曲の振り付けを躍る!

「ヒール系の自分の曲の振り付けを定期的に踊ること! 私的には『TRICK』が一番ヤセそうだと思っています」



Check!02

【加藤ナナ】マッサージでむくみ解消♡

「むくみやすいので寝る前やメイク前、スキンケアのときにテレビを見ながらリファでマッサージをします。リンパの流れが滞らないよう気をつけてます(ノ´▽`)ノ♪ 愛用してるのは『ReFa CARAT RAY』だよ」



Check!03

【松元絵里花】短時間でもOKなEMSトレーニング

「『BODY CONDITIONING TECHNOLOGY』でEMSを全身に流しながらのトレーニングを週1~2回してます! 20分で4時間分のトレーニングになるらしく、通い始めて1~2年くらいになるけど、やりすぎず定期的に行くのが合ってるな~と感じてます」



Check!04

【松井愛莉】フルーツを食べてビタミン摂取♡

「ビタミンをとる! 朝はいちごなどの果物や飲み物でビタミンをとってます!」



Check!05

【岡崎紗絵】カッサを使ってマッサージ!

「カッサでマッサージ。むくみやすいので、体、顔をマッサージします。顔は特に念入りに! 最近は温感カッサを使っています!」



Check!06

【高橋ひかる】『くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ』で体をほぐす

「『くびれ母ちゃんのゆるめるカラダ』を読んで体をほぐすのが日課。DVDを観ながら、女性らしいくびれのある体をめざしています♡」



Check!07

【渡辺梨加】酵素を飲んで体型キープ

「体型キープのために、エステプロ・ラボの酵素ドリンクを毎日飲んでいます。おいしいのでとてもお気に入りです」



Check!08

【吉田朱里】お水をいっぱい飲んでデトックス!

「最近はお水をいっぱい飲んでデトックスをして、体に悪いものをため込まないようにしています。よく食べた次の日はお水をたくさん飲むと食欲がおさまるので、太るのも防止できるよ」



Check!09

【佐々木久美】ヴェレダの『ホワイトバーチオイル』でマッサージ

「ヴェレダのホワイトバーチオイルを使ってお風呂上がりにマッサージをします。たくさん歩いたり、たくさん踊った日は特に入念にマッサージすると脚がすっきりします!」



Check!10

【中村里帆】アボカドを食べる!

「アボカドを食べる! ダイエット中の夜ごはんはアボカドだけで乗りきることもよくあります。肌の調子もよくなるし一石二鳥。種をくりぬいた部分にしょうゆをたらして食べるシンプルな食べ方をしています」



Check!11

【上西星来】ホットドリンクを飲んで身体を温める

「ホットドリンクを飲んで体を温めるようにしています! 朝も温かい飲み物を飲むし、外出先でも温かいドリンクを選ぶことが多いです」



Check!12

【佐藤晴美】ジムトレーニングで体型キープ

「危険信号を感じたらジムに行き、地味トレーニングで体型キープ頑張ってます!」



Check!13

【斎藤司】ヘッドマッサージで毛量バランスを調整!

「僕の体型維持のアイテムはこれ! これで絶妙な毛髪バランスをとってます!」



あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS