Ray

【佐藤健・画像多数】怒られたい女子急増中♡ 超ドS医師・天堂浬役がバズリ中!

  • X
  • Facebook
  • Line
【佐藤健・画像多数】怒られたい女子急増中♡ 超ドS医師・天堂浬役がバズリ中!
放送中の火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で”魔王”こと超ドS医師・天堂浬役を演じる佐藤健くん♡ 5年間、魔王に片思いする主人公・勇者こと佐倉七瀬(上白石萌音)へのきつすぎる台詞の数々に、「私も健くんに怒られたい!!」というファンが急増中! 更に物語の中では勇者と魔王がカップルになったことで、今度は胸キュン台詞、仕草が続出し、破壊力がすごいんです。そんな健くんの魔王っぷりを写真と台詞で再確認してっ♥
Check!01

5年間片思いする勇者・七瀬(上白石萌音)と
魔王・天堂(佐藤健)の胸きゅんラブストーリー♡

©TBS

ある日、偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会った主人公・佐倉七瀬。七瀬は5年間、彼を思い続けて、彼に再会するために看護師となる。やっとの思いで憧れのドクター・天堂浬とついに再会するのだが……。
優しかったはずの天堂はまるで別人! 超ドSな魔王だった!!
そんな天堂に憤慨しつつも、仕事に恋に食らいつく七瀬。看護師として1人前になれるのか? 魔王との恋の行方は?!

佐藤健くんが演じるのは
通称「魔王」と呼ばれる超ドSドクター

©TBS

容姿も仕事の腕もピカイチで、周りからも一目置かれるエリート医師・天堂浬(てんどう・かいり)。患者に対しては真摯に向き合うが、完璧主義者で仕事ぶりがストイックであるがゆえ周囲から“超ドS”と見られ、「魔王」と恐れられている。しかし、極度の甘党で甘い物を見るとついつい目が輝いてしまうという可愛らしい一面も。一番の好物はクリームパンで、白衣のポケットにいつも忍ばせている。

上白石萌音ちゃんが演じるのは
恋にも仕事にも一生懸命な「勇者」こと新米ナース

©TBS

猪突猛進な新米看護師。ある運命の出会いによって天堂浬に恋をし、彼を追いかけてナースとなる。周囲が一目置く天堂先生に、出勤初日に「好きです!」と告白したことから、「勇者」と呼ばれるようになる。患者から頼まれると、業務とは関係のないことでもついつい引き受けてしまうお人好しだが、ひたむきに患者に向き合う姿勢で、誰からも愛される存在。

Check!02

魔王こと天堂(佐藤健)のドSっぷりを写真と
台詞でおさらい♡

顔をむぎゅっと掴まれて……
絶対に可能性はない宣告!

©TBS

仕事の指導をされていたかと思いきや……
「余計な期待はするな……先に言っておく」と告げられたのが

「この先、俺とお前がどうこうなる可能性は0.0001%もない」

怖いんだけど、ショックなんだけど、そのドSっぷりがたまらないっ♡

名前では呼んでもらえず……
声をかけられる時はいつも「岩石!!」よばわり。

©TBS

魔王のデスクまわりをうろついただけで

「警備呼ぶぞ!
何か俺の物、盗みに来たんじゃないだろうな?」

と言われるも……。

「はい、先生のドSハート盗みに……なぁんて」
と勇者すぎる対応!!

©TBS

まさかの採血練習をしてくれることに!
あれ、もしかしてちょっと可能性がでてきた??

©TBS

自ら採血の練習台になろうとしてくれた魔王・天堂に対し、

「先生には……出来ません」と勇者・七瀬。

しかし「なら……! 今すぐ看護師なんて辞めろ!」という
ドS発言をし、練習台になる天堂。

可能性ありかと思いきや
「嫌い」と告げられ……。

©TBS

お酒によって迷惑をかけてしまった翌日、謝罪する勇者・七瀬に

「酒癖の悪い女は嫌いだ」
とショックすぎるお言葉がっ!!

しかーし! つ、つ、遂に
魔王こと天堂(佐藤健)が勇者・七瀬(上白石萌音)の彼氏に?!

©TBS

ストーカーに襲われそうになった勇者・七瀬を助けようとした魔王・天堂をかばい、
七瀬は頭を強打!
救急車で運ばれるのです。

救急車内で意識を失いそうになる七瀬に天堂は
「……乗り切ったら、何でも願い、叶えてやるから。
キスでもデートでもしてやるから」
と、夢のようなことを言われていたのです!!!!

というわけで見事2人はカップルに♡♡

きゃ~~~~!
遂に魔王・天堂(佐藤健)から俺の彼女だぞ宣言?!

©TBS

職場では関係性を隠す、という約束で付き合い始めた2人でしたが……。
主任が翌月のシフトの件で七瀬に土日勤務を依頼すると、

「主任、そこは駄目です」と魔王・天堂。
なんで??と聞くと……。

「一緒にメシ食います……俺の彼女だから」

ですって!!!
遂に天堂が勇者・七瀬を彼女宣言するのでした!
七瀬ちゃんおめでとうございます♡

そして遂に勇者こと七瀬(上白石萌音)は
魔王・天堂(佐藤健)とのデートへ♡

©TBS

©TBS

初めての遊園地デートに心浮かれていた勇者・七瀬……。

2人の恋はこのままうまくいくの?!
最終回まで目が離せませんっ♡♡

Information
火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』
TBS系・毎週火曜22:00~放送中

©TBS

合わせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS