Ray

乃木坂46次世代エース・賀喜遥香が美人すぎ♡憧れの白石麻衣に寄せていたパーツとは?

  • X
  • Facebook
  • Line
乃木坂46次世代エース・賀喜遥香が美人すぎ♡憧れの白石麻衣に寄せていたパーツとは?
いまやなりたい女のコ像の象徴といえば、ダントツであげられるのが「乃木坂46」。今回はそんな乃木坂46の4期生・賀喜遥香(かきはるか)ちゃんの可愛いのヒミツに迫りました♡  白石麻衣と山下美月の顔になりたいという彼女が、普段意識しているメイク法とは?

賀喜遥香ちゃんの可愛いのヒミツに迫る♡

可愛いのヒミツ......とは全然関係ないんですけど、いま興味があるのは絵です(笑)。
時間があるときに、ノートに少女マンガみたいな絵を描くのにハマってて。まだひとつのマンガを描くには至ってないんですけど、アイディアノートがあって、自分で設定を考えたキャラクターを1枚の絵に描いたり。キャラクターには女のコも男のコもいますよ! 少女マンガって必ずすごくモテるキャラがいるじゃないですか。そのモテる男子の役も妄想を詰め込んで作りました(笑)。

メイクはまだまだ研究中!

なので、メイクのことはまだまだ研究中。なりたい顔でいうと白石麻衣さんと山下美月さん! でもそういえばこの前、占いに行ったら開運メイクを教わって、眉毛をアーチ型にすると、心がやさしくなって印象が魅力的になるといわれて(笑)。本当は白石麻衣さんみたいなストレート眉が憧れだけど、開運したいなと思って、眉をアーチ型に描くようにがんばってます! あと個人的には目がキツイなと思うので、目尻をラインでタレ目っぽくするのもこだわりです。

他に意識していることって?

他に美容で意識していることは、姿勢ですかね。立ち姿や座っている姿、ちょっとした首の角度でも印象って違って見えると思うんです! 私はもともと猫背で、背中がすごくまるかったんです。でも先輩方は立ち姿がすごくきれいで、まずは基本的なところからきれいにしないといけないなって思いました。なので背筋をピシッとするために肩甲骨を引いて寄せるストレッチをひたすらやっています。続けていたらなんとなくだけど直ってきた気が......!


賀喜遥香

オフ白総レーストップス 2,990円+税/AG バイアクアガール ベルトつき茶ジャンスカ 11,000円+税/COCO DEAL(ココディール)

Haruka's Beauty Secrets

コスメはつけてからのキープ力が大事! 

お仕事だと長時間お直しできないこともあるので、「うるおいや色持ちが続く」とか「くずれない」っていうところで選んでます。乾燥肌なので保湿力もかなり重視します! 



【A】1,200円+税/イミュ【B】5g 750円+税/イニスフリー【C】130㎖ 3,500円+税/ポール&ジョーボーテ

A.オペラシアーリップカラー RN 08
「さっと塗れて、グロスいらずのツヤツヤリップになれる」

B.ノーセバムミネラルパウダー 
「汗っかきなので、特にライブのときはおでこと鼻に入念に」

C.モイスチュアライジングファンデーションプライマー S 0
「これまでファンデをつけると必ず乾燥していたのが、コレに出会ってから困らなくなりました! 」


賀喜遥香

Profile
賀喜遥香(かき・はるか)
2001年8月8日生まれ、栃木県出身。A型。2019年にはシングルの選抜メンバーにも選ばれる。しっかり者で4期生の間ではリーダー的な存在。

あわせて読みたい

撮影/柴田フミコ スタイリング/城田望(KIND)ヘア&メイク/KUBOKI、yumi(ともにThree PEACE)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS