Ray

【WEB限定インタビュー②】JO1で一番”お子さま”なのは…!?爆笑エピソードも♥

  • X
  • Facebook
  • Line
【WEB限定インタビュー②】JO1で一番”お子さま”なのは…!?爆笑エピソードも♥
3月4日に「PROTOSTAR」でデビューするボーイズグループ、JO1(ジェイオーワン)が本日発売のRay4月号に初登場!なんと引き出しピンナップポスター+7Pの大特集です。(※通常版・増刊号の両方に同じ内容で掲載)Ray WEBでは、ここでしか読めない誌面未掲載のトークを公開しちゃいます♪
目次

「JO1」って?

2019年9月より放送されたオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」(通称:プデュ、日プ)を通して、国民プロデューサー(=番組視聴者)の投票で選ばれた11人により結成されたグループ。番組放送中は流行語が生まれたり、ファンが駅広告を出すなどの応援合戦も話題となり、大きな反響を呼びました。

スペシャル企画♥「JO1で一番○○なのは…!?」

まだデビュー前ですが、プデュ期間中から共に過ごしてきたためとっても仲良しな11人のメンバー。お互いのことは誰よりもわかりあっているはず♥ということで、テーマごとに「一番○○な人」を選んでもらいました♪

メンバーの素顔が垣間見えるエピソードから、まさかのセルフ投票(笑)まで!思わずニヤニヤしちゃうネタが満載なので、心してお読みください♥

JO1で一番【変わってる人】は?

大平祥生さん 5票
河野:人とは違うことをよくする。
金城:ダイエット中、みんながおいしいケーキを食べていても食欲に負けないところ。自分だったら食べちゃう。。。
川西:ふしぎなイメージで、行動がたまに変わっていると思います。
木全:落ち込んだと思ったら急にやる気になったりするときがあります。
大平:なんかふわふわしてる。ディズニーとかジブリとか大好き。

佐藤景瑚さん 4票
與那城:天然でかわいい。
豆原:いつもちょっかいをだしてくるし、めちゃめちゃおもしろいことを言うから。
白岩:頭がおかしい。いい意味でアホ。
鶴房:常に抜けている。

木全翔也さん 2票
川尻:独特な雰囲気があるし、面白い。
佐藤:いきなり死んだフリをする。

Pick up

インタビュー中もメンバーにツッコまれがちだった大平さんが5票獲得。ご自分でも名乗りあげてくれました(笑)。でも金城さんが教えてくれたエピソードは、変わっているというよりストイックな一面かも。いきなり死んだフリをする木全さんも、なかなかの強者です……!

JO1で一番【負けず嫌いな人】は?

金城碧海さん 4票
河野:ゲームで負けたらめっちゃ悔しがってた。
與那城:ダンスの振り付けも、ものすごく食らいついてくるから。
川西:負けたら悔しがったりするからです。
木全:自信家のイメージがあるので。

川尻蓮さん 2票
金城:ゲーム好きということもあり、勝ち負けに敏感。
川尻:何でも負けたくない性格です(笑)。

川西拓実さん 2票
佐藤:いつも自分のほうが上と言ってくる。 
白岩:なんか負けるのがきらいなイメージ。

大平祥生さん 2票
豆原:なにごとにもストイックなので負けず嫌いだと思います。
鶴房:2人で話す時に、そういう話をよくする。

豆原一成さん 1票
鶴房:(プデュ中の)FIREの時に想いが強かった。

鶴房汐恩さん 1票
大平:全員持ってるけど、特に自分を持ってる。

※鶴房さんが大平さん・豆原さん2名の名前を挙げてくださったため、合計12票になっています。

Pick up

やはりみなさん、オーディションを勝ち抜いてきたメンバーなので良い意味で「負けず嫌い」が集まっているようです。常にポーカーフェイスでクールな金城さんの秘めたる闘志が垣間見えました!

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS