Ray

リアルに恋する女のコが続出!【ASTRO】の胸キュン名言集♡

  • X
  • Facebook
  • Line
リアルに恋する女のコが続出!【ASTRO】の胸キュン名言集♡
昨年春に日本デビューを果たした、韓国のボーイズグループ「ASTRO」。高い歌唱力と甘いフェイスで人気上昇中の彼らに、ファン"AROHA"たちとの理想のデートや胸キュンさせるセリフを聞いちゃいました♡
目次
Check!01

ウヌ「理想のデートは漢江でチメクすること!」

Q.AROHAと韓国でデートするなら?
漢江でチメク!(ビールとチキンを食べること)

Q.なんてほめられるのが一番うれしい?
「お疲れさま!」のひと言で十分うれしいです。

CHA EUN-WOO(ウヌ)1997年3月30日生まれ。B型。センター、サブボーカル。ドラマ『最高の一発』『復讐ノート』『私のIDは江南美人』などに出演している人気俳優でもある。

Voice

ウヌってこんな人!

「見てのとおりのイケメンですが、それだけが彼のすべてではありません! ウヌはやさしくて気配りができる、いい男です。AROHAのみなさんには周知のとおり、考え深い性格でもあるし、あたたかい心の持ち主なので、これからもたくさん愛してください♥」(ジンジン)

Check!02

MJ「君のおかげで元気になったって言われたい」

Q.AROHAを胸キュンさせるセリフは?
君のそばにはいつもMJがいるよ!

Q.なんてほめられるのが一番嬉しい?
君のおかげで元気になれた」っていわれるのが一番うれしいです。

MJ(エムジェイ)1994年3月5日生まれ。O型。メインボーカルでグループ最年長。いつも笑顔を絶やさないASTROのムードメーカー。MJという芸名は本名のキム・ミョンジュンが由来。

Voice

MJってこんな人!

「MJ兄さんは今年26才のASTROの長兄です。ぼくが知るかぎりで一番ユーモラスな人でもあります。いつも楽しい雰囲気を作ってくれる、ASTROにおけるハッピーウイルス的な存在で、とても魅力的です。たまに頼れる兄さんにもなります。 たまにね(笑)」(ウヌ)

Check!03

ラキ「AROHAのみなさん、夢で逢いましょう」

Q.AROHAを胸キュンさせるセリフは?
AROHAのみなさん、夢で逢いましょう

Q.なんてほめられるのが一番嬉しい?
AROHAのみなさんはいつもたくさんほめてくれるから、一緒にいてくれるだけでうれしいですよ。

ROCKY(ラキ)1999年2月25日生まれ。O型。メインダンサー兼リードラッパー。テコンドーは道の代表に選ばれた実力を持つ。ダンスの天才。名前は英語の岩を意味する「ROCK」をもじってつけた。

Voice

ラキってこんな人!

「ラキ兄さんは、ダンスがすごく上手です。昔は面白くなかったけど(ラキ:おい!)、 ごめん、でも本当のことだから(笑)。最近はユーモア感覚が育ってきて、ASTROのムードメーカーとして台頭してきています。これからもラキ兄さんをたくさん愛してくださいね!」(サナ)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS