Ray

【渡辺梨加】ディズニーのおすすめアトラクションは?なんでも質問箱 Part2

  • X
  • Facebook
  • Line
【渡辺梨加】ディズニーのおすすめアトラクションは?なんでも質問箱 Part2
完璧すぎるルックスにほわっとした雰囲気が大人気の渡辺梨加。そんなペーちゃんのことをもっと知りたい!という声にお応えして、インスタで募集した質問にペーちゃん本人が答えてくれました。気分転換の方法は?大爆笑したことってある?…などなど、盛りだくさんでお届けします♡

どんなところにごはん食べに行くことが多いですか?(T・Tさん)

食べログで調べて百名店に入っているお店に行くことが多いかな?あとは妹も大好きなのでカレーを2人で食べに行きます(笑)



お笑い感度が高いぺーちゃん。 最近好きなお笑い芸人さんは?(Y・Rさん)

インスタで見たウッディのモノマネする人(笑)

気分転換したいときどんなことしているの?(T・Yさん)

えーなんだろう…。映画や海外ドラマを観ることかな…。



ディズニー好きのぺーちゃんのディズニーランドのおすすめのアトラクションは?(T・Tさん)

ランドはフィルハーマジック。シーだとソアリン:ファンタスティック・フライト。



チェックチェスターコート 17,000円+税/merry jenny ニット 9,890円(税込)/épine ロングスカート 9,800円+税/RD ROUGE DIAMANT(RD ルージュディアマン) ピアス 2,280円+税/アネモネ(サンポークリエイト) バッグ 3,990円+税/MANGO(LOCONDO) ブーツ/スタイリスト私物

ぺーちゃんが大学生のときってどんなコでしたか?(S・Hさん)

片道2時間くらいかけて大学に行っていました。1限から授業があると始発で行くことも。夜は19時20時くらいにはおうちに帰ってた。

ここ最近でぺーちゃんが大爆笑したことってある??(N・Nさん)

『欅って書けない?』に出てもらったときの平成ノブシコブシの吉村さんがおもしろかった!怖くておもしろかった(笑)



2019年、大失敗しちゃったことは何?(T・Nさん)

バッグにキャップをつけずにドリンクを入れてしまい、こぼしたことかな。。。買ったばかりのバッグだったんだけど…。



実は結構前からハマっていることってありますか?(Y・Yさん)

母さんと海外旅行行ってから美術館に行くことが好きです。これからゴッホ展にも行こうと思っています。あとはクラシック音楽を聞きに行くのも好き♡



最近どんな休日を過ごしましたか?(H・Yさん)

お母さんが好きなので、あんこ博覧会に妹と3人で行きました。

おとなしいぺーちゃんだけど、どんなときにテンションが高くなる??(G・Tさん)

最近だとお仕事で九十九里に行ったときかな?うん。空が広い場所が好きなんです。絶景カメラマンになりたい(笑)



あわせて読みたい

撮影/野口マサヒロ(BIEI)スタイリング/稲葉有理奈(KIND)ヘア&メイク/森川誠(PEACE MONKEY)モデル/渡辺梨加(本誌専属)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS