【横浜流星】未公開カットも独占入手! ドラマで見せる流星のイケメンショット総まとめ♡
Check!01
3つの顔を持つ
役柄を好演中!
1つ目の顔は医学生・森島直輝
大学では精神医学を学ぶ医大生。この大学で、ミスパンダ(清野菜名)こと川田レンに出会い……。
流星くんの貴重な白衣姿は必見です!!
2つ目の顔はメンタリスト・N
メンタリストNとしてテレビにも出演する。卓越した記憶力、観察力、洞察力、推理力で、対峙している相手のほんの少しの心の揺れを敏感に感じとり、考えていること、思っていることを瞬時に把握することができる。
3つ目の顔はミスパンダを操る・飼育員さん
Mr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)の指示で世の中のグレーゾーンにシロクロつける活動をミスパンダ(清野菜名)と共に行う飼育員さん。
メンタリズムを使い、相手の眠っている記憶や力を呼び起こしたり、同調できれば別の人格を刷り込み相手のことをコントロールすることができ、ミスパンダの飼育員として彼女を操っている。
Check!02
今からでも間に合う!
これまでのストーリーを写真でおさらい♪
精神科医のカウンセリングを受けている川田レン(清野菜名)は、
医学生・森島直輝と出会い、好きになる♡
囲碁棋士の川田レンは、かつて”天才美少女棋士”と騒がれていたが、10年前のある事件をきっかけにネガティブで弱気になってしまい……。直輝のゼミの教官である門田先生(山崎樹範)に診てもらっているんです。そこで直輝との出会いが♡
しかし、森島直輝は裏で世の中にシロクロつける活動を依頼されていて……。
直輝は医大生である一方で、Mr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)の指示で世の中のグレーゾーンにシロクロつける活動をしていますが、そのことを川田レンは知らず……。
川田レンをメンタリズムで操り、ミスパンダとして
世の中にシロクロつける活動のバディとする。
直輝はシロクロをつけるバディとして川田レンを選びミスパンダと名付けるんです。そして自分のことは飼育員さんと呼ばせることに。
お葬式に潜入するシーンでは
キリッとしたスーツ姿も披露した流星くん♡
ミスパンダは飼育員さんに抱きしめられると
川田レンに戻るのですが……。
毎回流星くんに抱きしめるなんて羨ましい!!!
川田レンはメンタリズムによって操られてミスパンダになっているので、自分がミスパンダであることはわかっていないんです。
川田レンに戻ると、飼育員さんが
お家までおんぶして運んでくれます♡
Check!03
2話では得意の
アクションも披露♪
ダーツをするシーンではサングラス姿で登場♡
森島直輝として川田レンとカフェデート♪
パンケーキに直輝がシロップをかけてくれてましたっ!
川田レンは、自分がミスパンダとして直輝とバディを組んでいるとも知らず、直輝とのパンケーキデートを楽しむのでした♪
こんな顔で見つめられたら……。
メンタリズムがなくても操られてしまいそう♡
亡き父にプレゼントしてもらったパンダのぬいぐるみを相棒に
シロクロつける相手の調査を。
流星くんのお父さん役として、なんと田中圭さんが友情出演しています!
ドラマでの共演歴のある田中圭さんが、流星くんのお父さん役として登場! 直輝は飼育員さんとしてシロクロつける活動をする傍ら、父の謎の死についても調べているのです。
自宅でシャドーボクシングをするシーン。
水ならぬ汗も滴るいい男・・・
川田レンには火事で妹を亡くした過去があり、サイレンを聞くと発作が……。
その様子を心配そうに見つめる直輝。
彼女であるあずさ(白石聖)に会いに来た直輝。
彼女の佐島あずさ(白石聖)と彼女のパパと食事をする
直輝の表情は真剣そのもの。
あずさのパパとMr.ノーコンプライアンスは実は同一人物! どうして直輝がMr.ノーコンプライアンスから依頼を受けているのかはまだ明かされていませんが……。あずさは直輝が飼育員さんとして活動していることも、父が直輝に依頼をしていることも知りません。