Ray

プレゼントつき♪【佐藤寛太】が告白♡「彼女と料理対決がしたい!」

  • X
  • Facebook
  • Line
プレゼントつき♪【佐藤寛太】が告白♡「彼女と料理対決がしたい!」
劇団EXILEの佐藤寛太くんに理想のおこもりデート、お出かけデート、好きなタイプからアプローチ法まで、ネホハホ聞いてきました! 彼女と一緒にお家でご飯を食べるのが好きという寛太くんと、お家デートしている気分になれる写真満載でお届けします♡ 記事を読んでくれたコの中から1名様に寛太くんからのプレゼントもあるよ♪
目次

Topic01

不器用なんだけど、
頑張ってるコが好き♡

――どんな女のコがタイプですか?
不器用な人が好きです! 僕はなんでも言えちゃうタイプなんで自分の本音をあまり言えない人。
僕みたいに明るくて笑い上戸な人も、もちろん一緒にいて楽しくて好きなんですけど、女性としてよりときめくのは、不器用なんだけど頑張ってる人です。
器用に生きてる人は自分と同じ種類の人だから、この人は助けとかいらないんだろうな~って思っちゃうんです。

――「不器用なんだけど頑張ってる」はどういう時にわかるんですか?
人と話している時に、自分の本音をなかなか言えてなさそうな様子だったら不器用だけど頑張ってる感じがします。そういう人って相手に気を遣っていると思うから、とても優しいと思うんですよ。優しさゆえに不器用さに繋がるのかなとも思うけど、そういう人を見るともっともっと話を聞きたくなります。

Topic02

プレゼントはモノよりも
一緒にお出かけがいい!

――女のコにされて嬉しいことは何ですか?
基本的にはなんでも嬉しいです! 僕は男兄弟だから、女のコに何かしてもらうっていうことがなかったので。

でもモノをもらうのは相手が友達でも正直あまり好きじゃないんです。それこそバスロマンとか、すぐ使える日常的な物なら嬉しいんですけど、お菓子1箱とかもらうのは苦手です。

旅行のお土産とかも、お菓子1箱じゃなくて、箱の中から1個だけ「はい、これお土産」って渡された方が嬉しいですね! なんかユーモアがあるじゃないですか。「韓国旅行のお土産がこれだけかよ!」みたいな。あとは、一緒にご飯に行くとかの方が嬉しいかな。

――気軽に誘ってもらえたら嬉しいってことですか?
そうですね。
でも僕が気になっていたら多分僕から誘うんですけどね(笑)
色々頑張ろうとしてる子を見ると可愛いな~って気になっちゃうんで自分からアプローチしちゃう! って上から目線ですみません(笑)。

――女のコにされて嫌なことはありますか?
あんまり考えたことないかも。
例えば、女のコだから脇毛は剃って欲しい! とかも正直思わないし……。
もし生えてても何も思わないです。人間だもんな~って感じ。女のコならゲップも可愛いと思っちゃいます(笑)。

Topic03

好きになったら
相手に合わせちゃうかも(笑)

――好きなコにはどうやってアプローチしますか?
相手によって少し変わるかもしれないけど、まずは自己紹介。自分のことをいっぱい喋って知ってもらうところから始めます。
こういう感じなんだ~こんなにバカだったら私もこのくらい話しても大丈夫かなって思われるように努めます(笑)。

――そこからどうやって次の段階へ?
自己紹介で心を開いてもらったら、僕からご飯とか、やってみたいと思っていたことを一緒にやろうって誘います。
今だったら、スカイダイビング、バンジージャンプもやってみたいですし、僕はゲームが好きなんで、一緒に家でゲームできる彼女もいいな~なんて思います。

――理想のデートはお家でゲーム?!
まさにおこもりだったらゲームと漫画で、遊びに行くんだったらスカイダイビングとバンジージャンプです!! 
バンジージャンプとか、女のコだと少し抵抗があるかもしれないですけど、それでもアクティブについてきてくれるコだったら嬉しい! 
好きになったら僕が結構合わせちゃうんですけどね(笑)。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS